[gtranslate]

春休み



IN 木下サーカス。

すごかったわ~(σ≧∀≦)σ


コメント (21件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木下サーカス…桜木町ですね。。

    後ろ姿、いいお父さんしてますねぇ!!!
    短い春休み、楽しんでエネルギー蓄えて今シーズンを迎えてください。

  2. 村田さんこんばんは(゚▽゚)/
    熱も下がったようでなによりです!
    これから始まる長いシーズンに向けて家族との時間は大切な充電時間ですねo(^-^)o

  3. サーカスですか(^o^) この後ろ姿は癒されます!

  4. いいお父さんですね!お子さんが羨ましいです!
    サーカス!面白そうですね!私もいつか行きたいと
    思います!

  5. アメブロの方も見ましたよ(◦˙︶˙◦)
    こちらには素敵な後ろ姿が♪
    村田家族にすれ違ってみたい(*´∀`人)♪

  6. お元気になられて安心致しました。
    素敵なイベントですね\(^^)/
    サーカスってなかなか行けないもの。
    お子様たちの心にずっとずっと残る宝物です。
    ご家族で最高の春休みの1日、
    パワー充電ですね+。゚☆・゚・・゚・!

  7. 日本を代表するサーカスですね。

  8. 子供のころに見ました!
    まだ印象に残ってます^^

  9. わぁ〜
    サーカスいいなぁ〜!

    以前に、クーザを見に行った事がありますが、すごく興奮しました!

    じゅんや君とこうせい君も、パパとお出かけ出来て楽しかったでしょうね(*ノ∀ノ)

    もうすぐ開幕ですし、家族サービスですね♪


    昨日は25日だったので、お祝いしました(*-ω-*)

  10. 素敵な写真!サーカス私もみてみたいです(*´ー`*)
    それにしても、後ろ姿もかっこいいですね(*´`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー