[gtranslate]

映画とランチと結婚祝い♪

最近毎日走ってます。

天気が良い日に走ると凄く気持ち良い。

知ってるはずの町の知らない所に気づく

すれ違う人に挨拶をすると最初は反応してくれないけど三回目には挨拶を帰してくれる、嬉しい。

近所のクリーニング屋のおばちゃんも覚えてくれた見たいで声かけてくれた。

お店の前で輪投げやっててなんか昭和を思い出す。

こういうの無くならないで欲しい。

昭和の時代の映画をやりたい。

あと下町をめぐる旅番組もいいな。

家で台本読んで映画見る、

丹下佐善とかミッドナイトインパリ

そして打ち合わせして遅めのランチ。

山坂さんとミラクルとスタイリストと愉快な仲間達、久しぶりに黒田アーサーさんと会って芝居話してました、

女子はメイクの話、今度女子メイクしようと言う話になりました 笑

そして隣にある

沼本先生のクリニックにみんな連れて行ってきました!

ぬっくんはお医者さんなのにプロとセッションするギタリストさんで、

なんとローリングストーンズ紙にインタビューされると言う強者。

バウンドドックの鮫島さんや紫藤先生とか共通の友達もいっぱいです。

http://www.rajeubeau.com/

そして帰るつもりが呼ばれて

もう一度会食、今度は真面目なお話。

久しぶりのフルコースは美味でした。

ご馳走さまでした♪

http://www.hayamaan.com/tokyo/



そして中田さんの誕生会!

めっちゃ嬉しいことがあって、

フランスで一緒に過ごした中田さんと野口さんが実はイタリアでプロポーズされてて、ご結婚されました!!!!!

聞いたときは本当にびっくりしたのですがマジで嬉しかったです!

そんな状態だったとは知らず、

パリでは中田さんと同じ部屋に泊まってた僕はなんだろう…笑

終始笑顔の二人の顔を見るのが幸せでした!

本当に 本当に 本当に

おめでとうございます!!!

最後は映画の原作本読みながら歩いて帰宅、

歩きながら読むの好きだなぁ。

ありがとう。


image

image

image

image

image

image

image

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930