[gtranslate]

壁をぶち破った日。

一丁前にグリーン車で帰宅中。

二階建ての下の座席は、地面とスレスレ(笑)。



20140113-214244.jpg


いやー。

疲れました。

心地よい疲れです。


歌うことを、心の底から考えさせられる一日でした。


壁をぶち破ったと思います。

素晴らしいアーティストさんたちにもたくさん会えて、

とにかく、熱い熱い一日でした。




明日も歌います。


心を込めて。

力を込めて。





 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    帰宅中の写真、ありがとうございます^_^
    心が満たされてるって思いが伝わってきて、あっ私も元気になります^ ^!素敵なことですね。
    ありがとうございます^_^

  2. ←すっ、凄いです。
    写真、確かに壁がない^^
    心地よい疲れ←納得して、とても充実した一日だったようですね。
    壁をぶち破る←ご自身で感じた手ごたえ!素晴らしい!
    とにかく満足を超えたのですね。
    嬉しい記事でした。
    お疲れ様でした!

  3. これって新幹線じゃないんですね。。
    私も勘違いしちゃった。。t(^_^;)

    今年はこんな感じで
    全力疾走されるのでしょうか。。。
    息切れしないようついて(応援して)
    いきますね。。。

  4. 寒い早朝からお疲れ様です。

    熱く、力と心が込められて響く歌声。
    距離や時を越え、届いています。

    今日も明日も耳をすましています。(^^)

  5. こんばんは ( ^ о ^ ) ♬*

    年明けから大忙しで 大変そうですが
    今年の吉田さんは勢いが伝わってきます!

    You Tubeも1日の再生回数がぐんと上がっていたり
    見ていて本当に嬉しくなります (o(。>д<。)o)!!

    体調に気をつけて頑張って下さいね *.

  6. 一丁前な拓ちゃんへ。
    一丁前ってこんな字を書くんだあ。知らなかった。
    ( ̄∀ ̄)

    今日は素敵な出会いがたくさんあったんですね。

    新幹線の下の席、なんか面白そう。私も乗ってみたいなあ。

    新年早々、心のこもった力強い拓ちゃんの歌声を聴ける人たちは、とびきり良い年になりますね。
    (o^∀^o)

  7. 拓矢さん、お疲れさまです。
    私もそのパワー頂いてます。ありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー