[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんにちは

皆さんこんにちは

 

やっぱりホームゲームは最高です

 

こんなに沢山の声援はやっぱりシビレました

 

ありがとうございます

 

そして、不甲斐ない現状

 

自分自身、凡ミス・・打撃・・・申し訳ないです

 

結果が全てなので

 

しっかりと受け止めて、結果として付いてくるように

 

して行きたいと思います

 

話は変わり・・・先日

2011050422160000

2011050422170000

久々に会いました!

 

親子揃って変顔(o´∀`)ノ

 

では仙台に乗り込んできます

 

2011042721100000

 

 

 

コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やったー!!連勝おめでとう(^o^)丿

    ホームで3日目に勝ったので、いい流れで楽天戦に臨めるな~と思っていたんですけど、連勝なんて嬉し過ぎます♪3日間Kスタに通った甲斐がありました~。でも、雨で打撃練習が見れなかったのが残念でした(T_T)

    上本さんは勝負強い男です!応援してますよー(*^_^*)

  2. うえポン こんにちは~ (^O^)/

    昨夜の試合 TVで観てました。
    力投の末 勝利を掴み取った牧田君がベンチに戻った時
    うえポンが心からの優しい笑顔で
    迎えてあげている姿が映りました。
    なんだかとっても嬉しかったです。
    前回まで 頑張って投げてたのに勝てなかった牧田君が
    やっと勝てた事ももちろん嬉しかったけど
    その事を心の底から祝ってあげているうえポンの笑顔を
    見られた事がとっても嬉しかった。

    今度は試合でマスクをかぶって
    勝利して試合が終わって マスクを外した瞬間に
    昨日と同じ笑顔を見せてくださいネ!
    ずっと見守ってますよ !(^^)!

  3. おはようございます!

    うちはどんなときでも
    うえぽんを応援していますよ☆

    しんどいときもたくさん
    あるかとはおもいますが、
    自分をしんじて
    頑張ってくださいっ!

    これからもずっと
    応援します。

  4. 久しぶりに野球の試合応援にいきました。
    ずーっと野球から離れている日々だったんですけど
    応援に行くとやっぱり野球は楽しいなって思いました。
    ファインプレーも見れたしヒットもホームランも見れて
    楽しい時間が過ごせました。
    今ライオンズ、最下位ですけど、もうどう転んでも
    ここより下はないですから、怖いものなしです(笑)
    楽しく上向いてプレーして下さいね~。
    いい時があれば悪い時があるのも当たり前だから。
    変わらず応援していきますね~。
    上本選手もライオンズもファイトです。

  5. 上ポンこんばんは^∀^ 上ポンなら大丈夫だぁ!!焦ってケガせんようにね(^_^;)

    あっ☆ベンチ…見てましたよ(笑)
    誰に袖口結ばれてたんですか( ̄∀ ̄)??

  6. マスクをかぶられるたび、打席に立たれるたびに応援してます!
    上本さんの頑張りが絶対にチームの浮上、優勝へとつながると思ってます!
    応援してます!

  7. こんばんは。

    昨日に続き、今日も勝ててよかったです!

    勝男かわいい~♪
    癒されますね☆
    3日に、うえぽんとハイタッチしたときに、
    「勝男は元気ですか?」と聞いたものです(^^)

    うえぽんの活躍を期待しています!!
    応援してますので、がんばってくださいね☆

  8. 最近連敗が続いていますが、まだ始まったばっかりです。
    あせらず一つ一つ勝っていきましょう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー