[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

皆さん餃子は好きですか?



僕は大好きです!



餃子行って米



餃子行って米のスパイラル(笑)



最高ですよね

image

image



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うえぽんこんにちは!

    餃子からの米、最高ですよね♪

    僕は近所の餃子の●州の餃子定食が大好きです(笑)

  2. 上本選手おっはようございまーーすっ。

    餃子行って米の意味がわかりました。

    大ちゃんパパさんにメールして聞きました。
    餃子を食べてごはんをたべる。って事?
    おいしいからガッツリ食べて今日も元気に頑張ろう。って事ですよね。
    よっし、今日の夕ご飯は餃子にしてもらおう。がっつり食べて応援頑張ろう。
    っと(;´・ω・)
    僕、ダイエット中だった(´・ω・`)

  3. 上本選手こんにちは。
    「こんばんは」を今見ました(‘◇’)ゞ

    僕も餃子大好き
    うちで作るのは美味しくて10個くらい食べてしまいます。
    が、
    えーと
    「餃子行って米」って何ですか?

    あっ!今日の対ロッテ戦テレビを見ていたらライオンズの応援団のみなさんが
    選手の名前のフラッグを振ってちからいっぱい応援していたので僕も上本49フラッグでテレビの前から参戦しました
    なのでライオンズの勝利でした。
    誰が何と言っても上本49フラッグの勝利
    です。(^^)v
    ・・・餃子行って米?

  4. こんにちは。餃子いいですねぇ(^^)個人的には一口サイズより一個が大きいほうが好きです。

  5. 羽根の付き具合が抜群で、食欲をそそりますね。

    巣鴨を散策していたら露店で「シャーピン」という中華風おやきを出していて美味しかったですよ。今度自分でつくってみようかと思っています。

    個人的には大のピザ好きなので、本場のシカゴピザ(深皿ピザ)を出す「デビルクラフト」というお店に行ってみたいです。

    平塚での2連戦を観戦し、フラッグにサインをいただきました。ありがとうございます。応援されていた方に便乗して、キン肉マンを唄ってしまいました。

    テレビに映る監督に念じておきます。「呼んでください!」と。

  6. おつかれさまです!
    とても美味しそうな餃子ですね(^-^)
    餃子パワーでがんばってください!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー