[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

さて

image


image

ロッカーでの一時

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 開幕3連戦
    勝ち越しましたね。 初戦と二戦目現地観戦してました。
    今日はテレビ観戦です

    興奮の3日間
    素晴らしい試合をありがとう(^O^)

    3戦目はあと一歩…最後は満塁で外崎の初球ど真ん中
    振ってほしかったなぁそれは仕方ないですが…



    上本さんはナイスバッティングにナイス四球です。

    見ていて体大きいし打席で打ちそうな雰囲気があります


    ちょっと遡ってオープン戦
    読売の澤村と対峙した時、3塁側スタンドから見てましたけど、一番オーラがありました。絶対打つと思ったね。見事なセンター前(^O^)

    開幕前からスタメン使ってほしいなと思ってました。


    今は貴重な代打の切り札的な存在だけど、あなたのバッティングが今後もっともっと必要になります。

    キン肉マンのテーマも雰囲気盛り上げます(^O^)

    更なる活躍に期待です。今年は何十回も球場に足を運びますから打撃に守りに、頑張ってください。


    また今調子を落としてる山川など他の選手のメンタルも心配。力になってやってください。
    打てなくても、内野ゴロでも、内野フライでも全力疾走
    山川走れ
    気持ちが見えればファンはガチ応援するで

    上本さん頑張れ

  2. 上本選手
    かっこいいフォアボールに
    またのどカラカラだよ(^^)
    心臓どっきどき。

  3. 昨日はナイスバッティングでした。
    高知で赤田将吾コーチのスマホでムービー撮りながら、ミートポイントを引きつけ気味に修正出来たバッティング効果が出てたと思います。

    どのプロ野球OB解説者もキャッチャーでバッティングが1番と解説してるので、これからも先で打たず引き付けて振りぬいていってください!!!

  4. 昨日は久しぶりにうえぽんの応援歌を歌えてうれしかったです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー