[gtranslate]

インフォメーション

突き破る!!!








たにふさあゆみです!!!





ミス織姫2021選考オーディション、

予選おわりましたー!!




たぶん4位で通過です!



嬉しい!ありがとうございます!!




普通に「ありがとう!」って言うと

「オリゴ糖は??」と突っ込まれるようになってきましたが、



ここは、ちゃんとお礼を伝えさせてください!




ありがとうございます!!




決勝は、

5/29(土)12:00~6/18(金)22:00です!



なんとしても織姫になって、

周りの人たちに喜んでもらいたいです!!!





もう応援したことを後悔させないように頑張るので

引き続き応援していただけたら嬉しいです。



よろしくお願い致します!!









そしてわたくし、プリンセス修行と並行して、

アクションの練習もちゃんと始めました!!




目標は、コナンの蘭姉ちゃんのような綺麗な蹴りです。




そして、

「回し蹴りをやらせたら、谷房歩美の右に出るものはいない」

と思わざる得ないような、美しい回し蹴りを目指してます。





柔軟性にはかなり自信があるので、楽しみにしていてください。





そういえば、わたしはコナンでは

蘭姉ちゃんが闘うシーンが好きだったことを思い出しました。






すごいよね、蘭姉ちゃんに蹴られたらガラス突き破って気絶しちゃうんだよ。




かっこいいなー!






 

わたしは実用性より“映え”を目指しているので、

ガラスは突き破れないと思いますが、おたのしみに!!!








ぶりっこがとても大好きだけど、

写真撮るときのこの口は嫌だ、変だよって思ってる顔で撮っちゃいました。







image






何故なら、盛れなかったから。





一昔前のポーズ感が半端ない。




もう時代は令和だよ。






よく見るこの口の形だけど、これって盛れるんだ!







それよりも、

強敵のなかでもグランプリになることを諦めてないので、

みんなと頑張りたい!!!!!






image






これだと、11位になりたい人みたいになってるけど

1位になりたい人です。




せっかく頭からティアラが生えてることだし、



織姫になる!





来週はジャルジャルさんの単独公演を配信で見る!!!






楽しみたくさん!






また来週!!!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31