[gtranslate]

始まりました‼︎

ついに始まりました。

人生初のブログです。

 

さぁ、何を書こうか?

更新はマメにするのか?

 

とにかく初体験なもんで

皆さん、おて柔らかにお願いします。

 

って事で、10月といえば

「ハロウィン」ですよね〜

先日、ハロウィンパーティーに呼ばれて踊ってきました。

 

おりもさん主催の「うたごえ時代」の

ハロウィンパーティー。おりもさんは

来なかったんですけどね。

PV流して踊ってから

PaniCrew&自分の活動も含め

宣伝してきました。

 

これからもなるべくマメに更新していきたいと思います。

皆さん、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

image

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テッチャンのブログ大好きだから、すっごーーく嬉しいです♪♪毎日忙しいと思うけど、更新頑張ってね!
    コメント書けるのも嬉しい(^-^)v

  2. てっちゃんがブログ始めるとは、嬉しいびっくりです。
    更新楽しみにしてます。

  3. やっとてっちゃんの近況が分かるのですね\(^o^)/
    マメに更新してくれると嬉しいですが…無理しないペースでよろしくお願いしまーす☆

  4. てっちゃん専用blogの開設 おめでとうございます(*^^*)
    また また 楽しみが増えました(“⌒∇⌒”)

  5. まさかてっちゃんがブログを始めるとわーーーーーーーーー!驚いてます。(笑)
    でもてっちゃんの書く文章おもろいから嬉しい!そして楽しみです!\(^O^)/

  6. わぁ☆てっちゃんだ♪
    ブログ開設おめでとうございます。
    早速、読者登録しました!
    更新楽しみにしてます。

  7. 更新はまめに頑張ってね。
    たのしみー。

  8. ブログ初なんですね。
    良い感じにカッコイイーデザインだと思います。
    更新楽しみにしてまーす。

  9. ブログ楽しみにしてますよー。

  10. クールでかっけーブログです!
    最高にいけてますね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/