[gtranslate]

新車!

ついに購入したぜ!

ゲットしたぜ!

新車!っていうか新チャリだぜ!

6段切り替え!ノーマルからの切り替えありは全然違うぜ!

image

分かりにくっ!

今度はまたがってる写真撮影しますね。

明日からは飛鳥IIに船上します。

去年は横浜から四国まで行ったけど、今回は横浜から名古屋、からの横浜戻り。

海と戯れてきます。

船上でまた書き込みしますね。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 6段切替とかスゴい!!これでもう、坂道もへっちゃらですね(^_^)
    新しい相棒、大事にしてあげて下さいね〜(^O^)/

  2. 新車ゲットおめでとう~♪
    これで六本木の坂も怖くないね(笑)

    次回はまたがってる写真楽しみにしてま~す
    ヾ(≧∇≦)

    ってか名古屋に来るの~!?
    船で来る名古屋も新鮮な感じでしょうね(^.^)

  3. 新チャリゲットおめでとう♪6段切り替えってすごいね!写真じゃわかりにくいけど(笑)
    これで六本木の坂にも負けずに頑張れるかな(^-^)ファイト〜☆

    そして、明日から飛鳥?なんだね!いっぱい楽しんできてね♪更新楽しみにしてます(*^^*)お土産も楽しみにしてます!なーんてね(笑)

  4. おはようございます。
    新しい相棒キター(^∇^)最近自転車乗って無いけど、普通の自転車でも6段切り替えあるんですね。びっくりしました(ワタシが疎いだけ?)。
    自転車にまたがる写真も是非とも楽しみにしてます。

    船上は今の時期寒そうなイメージなので、お天気よく暖かいといいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/