[gtranslate]

12/25 天Qの聖夜

大阪に来る前の日に撮影したイギリス人のMVがもう出来上がった!

20171226-100028.jpg

ナリオ監督作などわMV 

映画などわ予告編 


朝は早起きして荷作り。

ダンボールと旅行鞄のゴロゴロを一緒に持って、コンビニへ。

ダンボールを宅急便で出して、日本橋から淡路乗り換えで河原町へ。

お昼前には到着していた。

おひとり様クリスマスブランチ。

20171226-100341.jpg

クリスマスなのでローストビーフ。

20171226-100359.jpg

しばらくぼっち。

20171226-100501.jpg

そのあと飛鳥ママと合流。

もう一人じゃないクリスマスランチは志る幸にて。

20171226-100527.jpg

白みそのお味噌汁美味しかったー。

20171226-100552.jpg

その後ホテルに荷物を置いて、銀閣寺のアイスキャンデーを。

20171226-111501.jpg

みかん入りにした。

20171226-111532.jpg

美味しい。

ホテルの部屋に戻って支度して、歩いて天Qへ。

近いと思ったらけっこうかかった。

やっと到着してリハなどやって。

寒いので早めに開場して、ゆるゆると開演。

しかし決めるとこはピシッと決めてくれる格子戸さん。

このまま格子戸さんのトークで終わっていいんじゃないかと思うほどだったが、やりました!ピンクコント。

楽しんでくれたみたいでよかった!

20171226-111637.jpg

ちょっと休憩を挟んで、二部はまきちゃん、沢田譲治さんと三人で。

ギリシャ神話をモチーフに。

20171226-111654.jpg

聖夜に相応しかったと思う。

20171226-111712.jpg

思いがけずきてくださった方もいてありがたかった。

このメンバーでできたことに本当に感謝。

そしてもちろんここのおうどん。

揚げチーズカレーうどんにした。

20171226-111548.jpg

沢田譲治さんのCDもゲット!

20171226-111731.jpg

その後バルバラへ。

エアリアルシルクの練習をしたり。

20171226-111753.jpg

毎日布を触れる幸せ♪

帰りにラーメンを食べて。

20171226-111809.jpg

格子戸さん復帰関西ツアー、無事終了した。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ