[gtranslate]

8/19 熱海撮影、野毛うっふ

昨日早寝して3時起き。
支度して5時の電車に乗る。

20200820-190312.jpg

2日目の正直。
今度こその撮影。
先方はとても優しくて、間違えたのは自分のせいなのに、めちゃくちゃ心配してくださった。

20200820-190332.jpg

温泉も入ることができる素敵な現場。

20200820-190355.jpg

20200820-190411.jpg

撮影は滞りなく進み、バスの時間に間に合うように終了。

20200820-190436.jpg

一つ早いバスで入り、一つ早いバスで帰る。

20200820-190453.jpg

そのまま野毛へ。

20200820-190509.jpg

早めに到着したので、パワーをつけるべくラーメンを。

20200820-190526.jpg

そして野毛にあるうっふへ到着。
ほどなくイーガルさんも到着。

20200820-190541.jpg

私は支度、イーガルさんはリハ。

20200820-190558.jpg

今日は1,3回目が前にオーダーで作ってもらったレオタード 。

20200820-190612.jpg

2回目はこちら。
kurageのチョーカーと共に。
1回目髪をおろしてやったのだが、あまりに暑くて2回目から髪を結んだ。
そして、汗と湿気のせいで、布が滑らなすぎて困った。
滑るのが困ることは多いが、滑らなすぎて困ることはなかなかないと思ったが、夏場はそうなんだなぁ。

20200820-190636.jpg

イーガルさんとは2回目。

イーガルさんの経験値と柔軟さは前回確信出来ているので、長年一緒にやっていた舘のような安心感。

特に1回目より2回目、2回目より3回目と段々シンクロ率が上がって行く。

それは息が合うというよりも、イーガルさんが私の動きをちゃんとみて音を奏でてくれているから。

まるで私や布が音を出しているよう。

20200820-190625.jpg

20200820-190651.jpg

20200820-190708.jpg

20200820-190725.jpg

20200820-190741.jpg

20200820-190756.jpg

イーガルさんとはまたやることになった。
さらにWAサーカスも!

20200820-190824.jpg

野毛うっふさん、エアリアルシルクパフォーマンス。

‪9/6()イーガルさんのピアノとセッション。

(18:30,19:30,20:30)

10/7()ソロパフォーマンス(予定)

12/12()WAサーカス(若林美保×秋月穂乃果)

(19:30,20:30,21:30)

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

20200820-190839.jpg

千葉エロチカヴァ

8/259/81日店長Day

9/26エアリアルシルクパフォーマンス

https://ja-jp.facebook.com/kavakava001/‬

20200820-190854.jpg

最近ピッコマというアプリで漫画を読んでいるのだが、お友達の漫画家、ホリユウスケくんのシャッフル学園があって、読み始めた。
読むジャンルがホラーっぽいのが多くて、時間が来るたびにドキドキしてるw

20200820-190919.jpg

8/24クラスA撮影会

https://class-a.jp/

20200821-080108.jpg

だらく舘「いきのをに」

アートにエールをにて公開されました。

出演しております。

是非ご視聴くださいませ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ