[gtranslate]

12/10 #新訳真田十勇士2023 早期特典撮影、稽古

デパチのお写真をいただいた。
とてもステキで嬉しい。

20231211-143726.jpg

20231211-143752.jpg

20231211-143846.jpg

20231211-143859.jpg

本日アフリカ座より公式発表があった。

20231211-151945.jpg

その件で、急遽YouTube LIVE配信が劇団よりあった。
それに伴い本日の稽古風景もYouTube配信した。
どちらもアーカイブを残しているので、是非みて欲しい。
どんな事があっても公演をやり続けてきた中山さん。
だからこそ今回もやる。
だからこそ絶対に成功させたい。
皆様ご協力よろしくお願いします。

20231211-152012.jpg

今日は早めに稽古場へ。
残っていた早期特典の動画を撮る。
感謝の気持ちを込めて、お名前を叫ばせていただいた。
早いご購入ありがとうございました。

20231211-152240.jpg

20231211-152251.jpg

清田つかさのお母さんのきーよちゃんがおにぎりを差し入れしてくださった。
めちゃくちゃ美味しかった。
ありがたや。

20231211-155724.jpg

20231211-155811.jpg

20231211-155853.jpg

そして最近毎日食べてるのはこちら、舞茸おこわ。

20231211-155824.jpg

毎回お芝居をする時は初めましての方が多いのだが、稽古を続けているうちに、皆さん仲良くしてくださる。
1人で出演する仕事をしているとなかなか色んな方と長い時間共に過ごすことがないのだが、芝居の公演では1ヶ月間は稽古があるので、それで色んな年代の方と知り合い共に過ごす事ができる。
なかなかない機会なので仲良くしてもらえるのはとても嬉しい。

20231211-155942.jpg

20231211-160003.jpg

今日は一つ一つブラッシュアップするためのお稽古。

一日中身体も心も使って、疲労困憊になったけど、それもまた心地よかった。

頑張ろう。

20231211-155954.jpg

12/1519池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

ZAIKO Presents

アフリカ座第25回公演「新訳真田十勇士」

劇場公演&全公演生配信

真田十勇士の一人、霧隠才蔵をやります。

詳細、お申込みはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/africaza25

20231211-160042.jpg

20231211-160101.jpg

帰りに一杯はマスト。

20231211-160028.jpg

12/20浅草花劇場

舞劇【曼珠沙華】遊女ノ夢〜吉原炎上

開場 18:00/開演 18:30

 [出演] 飯干未奈、若林美保、牧瀬茜、青山郁彦、垣澤瑞貴、Lady n@n@、藤寿々舞、QumiCo、たかはしまこ、ショルヘーノ

https://tiget.net/events/280746

20231211-160203.jpg

20231211-160221.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ