[gtranslate]

12/11 楽市楽座亭公演稽古、 #新訳真田十勇士2023 通し稽古

朝、楽市楽座亭での公演のリモート稽古。

本を読んでいく。

キリコさんが根気よく付き合って下さって感謝。

一緒に本を読めたことで流れがみえてありがたかった。

20231212-161718.jpg

20231212-161733.jpg

12/23 楽市楽座亭(大阪市淀川区木川東2-8-26

楽市楽座&若林美保のツーマンライブ「ヨイショ、コラショ」2023年版

音楽劇「逃げてきた~金魚とカミキリムシ~」&ライブショー

作・演出・音楽:長山現

出演:若林美保・佐野キリコ

ご予約はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S598886404/

20231212-161754.jpg

そしてお稽古へ。

音響さんが来て下さっての通し。

いつも口で出していた擬音が入って、それが面白かったりした。

20231212-161812.jpg

鷹村さんから美味しそうなビールをいただく。

気持ちよくのめるお芝居をしていこう。

20231212-161828.jpg

中山さんが倒れて、それでもやると決めて、みんなで稽古を進めているものの、正直不安だし苦しい。

長らくの付き合いとはいえ、客演である私が思うくらいだから、夕さんやもちゃさんの苦しさは相当だと思う。

それでも何度も再演を重ねているこの作品を、今回過去一だと言って下さった中山さんが、倒れる直前まで演出して下さったものを、苦しいし不安だからと止めることは、中山さんの想いを無下にしてしまうことと思う。

だからこそやり切って成功させたい。

たくさんの方にみていただいて、楽しんでもらう事が成功となる。

皆様のお力を貸して下さい。

20231212-161851.jpg

帰りにラーメンまでがお稽古。

20231212-161842.jpg

12/1519池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

ZAIKO Presents

アフリカ座第25回公演「新訳真田十勇士」

劇場公演&全公演生配信

真田十勇士の一人、霧隠才蔵をやります。

詳細、お申込みはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/africaza25

20231212-161909.jpg

20231212-161923.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ