[gtranslate]

12/16 #新訳真田十勇士2023 2日目

2日目。

20231217-152003.jpg

今日も色んな方が受付のお手伝いに来てくださって、さらに差し入れをくださる方もいる。

アフリカ座の公演はお客様のご案内から元気があって賑やか。

場内をあたためてくださるのがとてもありがたい。

20231217-185829.jpg

昼公演はお客様がいっぱいで、めちゃくちゃ盛り上がった。

来た方もみんな笑って泣いて、楽しかったと言ってくださり嬉しかった。

お芝居をあまり見ないという方も今回来てくださったりで、そういう方がとても楽しんでくださったのがほんとに嬉しい。

もちろん配信で見た方からも連絡があったりして、感想を伝えてくださったりということもあり、それも励みになる。

20231217-185844.jpg

20231217-185857.jpg

20231217-185911.jpg

風間さんも来てくださった。

来年久しぶりにご一緒するのが楽しみ。

20231217-185924.jpg

1/20浅草銀幕ロック

KAZAWA☆ワンマンライブ』

〜風間寛治と若林美保、あの2人が再び帰ってくる!〜

open18:30/start19:00

¥3500+1drink

(東京都台東区浅草1-41-5-2F 03-5828-6969 )

定員に達した為、この後の予約はキャンセル待ち受付となります。

20231217-185941.jpg

昼夜間は持ってきたご飯でちいかわ茶漬け。

美味しくて癒される。

20231217-185955.jpg

夜公演もぶっ飛ばす。

ラスト十勇士前の気合い入れは自然に毎回やっている。

どんなことをしても左衛門佐様をお守りする!

20231217-215944.jpg

終わってからわずかな時間だけど、感想をいただけるのもありがたい。

お手紙でお気持ち伝えて下さるのも嬉しいし、SNSなどに書いてくださるのも嬉しい。

20231217-190009.jpg

こちら全キャストにくださったお手紙。

とても気持ちがこもっていて嬉しい。

載せても良いとのことで、ご紹介しました。

20231217-190145.jpg

今日もご観劇くださった皆様に感謝。

20231217-190024.jpg

20231217-190046.jpg

20231217-190058.jpg

帰りにラーメンで一杯。

20231217-190132.jpg

そして家に着いて鷹村さんにもらったビールでもう一杯。

20231217-190113.jpg

12/1519池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

ZAIKO Presents

アフリカ座第25回公演「新訳真田十勇士」

劇場公演&全公演生配信

真田十勇士の一人、霧隠才蔵をやります。

詳細、お申込みはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/africaza25

20231217-190200.jpg

20231217-190214.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ