[gtranslate]

1/25 野毛うっふ

朝、婦人科の検診へ。

寒いと思ったのでめちゃくちゃ厚着をしていったが、あったかかった。

しかもかなり時間がかかって、待ち時間が長かったので、院内は暖かくて眠くなる。

20240125-195854.jpg

家に帰って支度して野毛へ。

寒波が来ると言われていたからか、通りは割と静かだった。

20240125-195909.jpg

20240125-195920.jpg

うっふでのエアリアルはじめ。

布は今日が初めて。

年末にラストだったので布を外して、そして今日は今年はじめてだったので取り付ける。

前よりもだいぶ早く取り付けられるようになった。

そしてリハ。

20240125-195931.jpg

20240125-195943.jpg

来た時はかなりだるかったのだが、リハをしたら身体があたたまったのか、元気になってきた。

20240125-195957.jpg

はじまってみると、たくさんの方がいらしてくださった。

とても嬉しい。

20240126-121955.jpg

そしてエミさんがその場で作られたうたを気持ちよさそうに歌っているのがとても嬉しかったし、その中で舞えるのがほんとに楽しかった。

20240126-122013.jpg

20240126-122024.jpg

20240126-122037.jpg

20240126-122049.jpg

ご来場くださったたくさんの皆様、ありがとうございました!

チップも感謝です。

20240126-122104.jpg

このセッションは見逃せないと来てくださった方も多くて、とても嬉しかった。

20240126-122121.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

2/15Aina https://instagram.com/aina.aerial?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==  ×Wakamiho(Duo)

3/14w.蜂鳥あみ太=4号+α

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20240125-200711.jpg

終電にいそげーとビールを飲み干して電車に飛び乗ったので、途中めちゃくちゃトイレに行きたくなったが、なんとかうちまで持ち堪えた。

そして駅でトイレに行って、食事して、家に帰って絶対入りたいと思っていたお風呂に入った。

20240126-122136.jpg

zaikoを開くといつも通りアルキミコがトップに載っていて、残りの日をカウントダウンしてくれていた。

20240126-122150.jpg

2/913下落合TACCS1179

ZAIKO Presents

u-you.company30th STAGE

「アルキミコ」

女性だけで描く戦国時代。

何度も再演されている人気作品に再び出演します。

劇場公演&全公演生配信

https://zaiko.io/event/361477

20240126-122206.jpg

20240126-122220.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ