[gtranslate]

2015.1.3★

お正月真っ只中〜ヽ(‘∀’*)ノ



品川クラブeXにて


「おしょうがChuだよ!全員集合!」


1/3は


Chu-Zさんのワンマンライブ


にWenDeeも出演させて


いただきました!!




それにしてもChu-Zさんの


新曲の『Brand Boy』


かっこセクシーだったな((o(´∀`)o))




PV撮影もどんな仕上がりになっているか


楽しみですねっ♫



20150105-022409.jpg

 

Chu-Zさんの

ピンホールサングラス

私達もちゃっかーり

いただいちゃった꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ



20150105-022821.jpg

この日は

メンバーのちゃんあすが


三つ編みちゃん作ってくれたのっ❤︎




20150105-023535.jpg



今回は貴重なお時間をWenDee20分


いただきました!


円形のステージが初めてだったので


選曲から立ち位置を


いつも以上に


念入りにみんなで


確認し合いました!



360度使うフォーメーション。


なかなか吸収の悪い私は


把握するのに


必死でした(>_<)



でもステージに立てば


あっちもこっちもみなさんの顔が


見れて不安がエネルギーにかわって


楽しむことができました☆




こうやって


貴重な経験をさせて頂ける事に


改めて感謝です。



そして


この日に発表させていただきました


2/15(日)


WenDeeワンマンライブ


開催します!!




まだ2014.12.25に


ワンマンライブをやらせて


いただいたばかりだというのに


年明け早々にこんなご報告が


出来てうれしい限りです☆



日頃のライブ一つ一つを大事にしつつ


ワンマンライブの内容も


みなさんに喜んでもらえるように


8人で試行錯誤したいと思いますので


楽しみにしていて下さいね◍>◡<◍









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くるみんおはかなー!!
    楽しかったでーす♪∠(TWO) シャキ!!

    ワンマン早いね!!
    気合い入れて対バン重ねてかなきゃだ!!

  2. 色々な事情があってのゲストなんだろうけど
    色々な所でライブが出来るし初めての人に見てもらえる絶好のチャンスだから感謝だね(^^)
    円形ステージも多くの人がWenDeeの方が上手く使えてたって言ってくれて嬉しかった
    洋平さんに見てもらえない分自分たちで考えて来た経験の成果かな(^^)
    前物販で洋平さんに円形ステージ大丈夫?って聞いたらChu-Zは任せとけWenDeeは見れてないから分からないって言うから少し腹立ったけどメンバーに上手くやってって言ってきてって伝えたよ
    WenDeeにはそれで大丈夫って思ってたから(^^)
    ワンマンも自分たちで構成して毎回出来たらすごいと思うから頑張ろう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

くるみ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)くるみ
生年月日:6月27日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味:フラダンス・ヨガ・書道(9段)

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

くるみ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

くるみ(WenDee・アイドル)アーカイブス

くるみ(WenDee・アイドル)カテゴリー

くるみ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

くるみ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_kurumi/

WenDee 最新記事一覧