[gtranslate]

きらきら涙(OvO)






今日は

レコーディングでしたーー!


20150616-022615.jpg


お外で休憩中♫




世界でひとつの

自分達の曲が増えていく度に

すごく幸せを感じるなあ(*^^*)




レコーディングすると

自分の成長がハッキリわかるから

楽しいっo(^_-)O




自分の歌は

こうすれば、こうなれば

もっと良くなるのか。


ってゆうのが

やっとわかってきた!!!




今日は

レコーディングをしてくださった

ケンゴさんとゆう方に


色々なアーティストさんを

オススメしてもらったので




帰りにTSUTAYAで


オススメされたその数人の

アーティストさんのアルバムを

端から端まで全て

借り締めました。笑




よし。追求していこう!!






新曲お楽しみにっ\(^o^)/












そして

そんなレコーディングの練習で

昨日は長いブログ書けなかったけど




改めて

しほりん生誕と関ヶ原予選会へ

きてくれたみなさん

ありがとうございました!!!






セトリも衣装もしほりん考案。


しほりんらしい生誕で

何よりもあのしほりんの嬉し涙を

見ることができたのが

ビックリしたのと幸せな瞬間だった!




20150616-020248.jpg


20150616-020213.jpg





ちなみに

Tシャツが可愛すぎて

絶対私服で着る!。笑




20150616-022245.jpg



20150616-020444.jpg




そして生誕では

前にやったコラボのカバー曲を

またやりました!!




ダンスだけの私じゃなくて


歌でもステージに立って

経験積んでいきたいんだけど


やりたい!って

なかなか踏み出せなかった私に


何か一緒に歌おうよ!

って言ってくれたのがしほりで




20150616-022130.jpg





そのときがあったから

こうやって今回もまた歌えて。




前より実力つけられたか

不安だったけど


みんなが

真剣な『目で聴いてくれた』光景が

すごく記憶に残ってる(^ν^)



少しでも

前に進めてはいるんだなって

確信をもてた!!


みんなありがとう♫



しほりん

誘ってくれてありがとう(*^^*)♫




そして

ほんとにほんとにおめでとう!!


すてきな1年になりますように





20150616-022222.jpg









夜は関ヶ原予選会でしたが

悔しい結果でした。




最終日まで出たくても出場枠の関係で

18日のO-WESTが

ラストになってしまいます。



ただでさえ

参加できてる回数が少ないからこそ

一回一回本気でライブしてきた。



その本気も結果にならなかったら

次に繋がらなかったら


そこで終わりだから

必ず本戦へ繋げたい。




この気持ちが

どうか岐阜まで届きますように。




20150616-022053.jpg




次がラストです。


応援よろしくお願いします。






明日はレッスンなので寝る!

おやすみなさい。




YUCKEY



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. レコーディング終わりかな?
    おれもね、WenDeeの曲が増える度にすごくうれしいんだ!すごいことだよね♪
    今ではWenDeeの曲だけをあつめたリストをリピートできるまでになったんだよ♪ヽ(´▽`)/
    幸せだぁ(*´ω`*)

    しほりんTシャツ可愛かったなー
    あれはオシャレすぎだよ!欲しかった…w

    あの、しほりんとゆきののコラボ大好きなんだー!YouTubeとかには出せないの分かってるけど、コラボの音源欲しい!
    コラボとかカバーを集めたCD作ってー!♪ヽ(´▽`)/
    ファンだけに特典かなんかでさ♪物販に出して平気なら出して欲しい!

    ゆきのしほりんのコラボ聞いてて、すげぇ泣きそうだったんだよ。ひっしに我慢したw
    いい曲だし、やばいね。
    もぉ聴けないのかなー……
    あ、そぉいえば、俺のCDまだ持ってるでしょ!w返してーwww




    関ヶ原行けないけど、WenDeeを好きで応援してる気持ちは変わらんよ。
    ふぁいと!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧