[gtranslate]



昨日はお疲れ様でした。攻めきれなかった残念なドローGameでした。しかしスタジアムは本当に素晴らしいですね、始めてスタンドから観戦しましたが、完全に海外気分でした。世界のどんなプレイヤーが来ても満足させることが出来るでしょう!!
皆さんを熱くさせるようなGameをし、あのスタジアムを満員にしたいですね。

写真はいつも昼ご飯などでお世話になっている西日本セキスイ工業さんの食堂の方々オススメの一本桜〓

コメント (16件)

  1. ベアスタを気に入ってもらえてサポーターとして嬉しいです。試合内容が良くなってますしきっと次は勝てると思いますよ。

  2. こんにちは。

    岡山戦は、スタンド観戦だったんですね~。ピッチから見る時と比べて、感じ方が全然違ったんじゃないでしょうか。

    試合は、残念な結果にはなってしまったようですが、でも、今度こそは、勝ち点3をとってほしいです。

    ヤマタク選手、一日も早く、試合に復帰できるように、がんばってくださいね!!

  3. 九州の桜はもう満開なんですね。関東の桜はやっとつぼみが大きくなり、咲き始めました。九州の桜が若葉でいっぱいになる頃には山田選手の怪我が治ることを祈ってます。リハビリは地味でキツイ事が多いと思いますが、焦らずピッチに戻ってきてくださいね。

  4. 私もナイター(特に夏)は大好きです。
    始めは入りが少ないけど、仕事帰りの方たちが徐々に増えてきて、ふとスタンドを見ると熱気が満ちてきて…
    さて、サガンですが、あと一歩のような気がします。勝利は近づいてます!

    山田選手の、鳥栖や佐賀を知ろうとしてくれている気持ちがとても伝わってきて嬉しく思っています。改めて、サガンの一員になってくれてありがとうございます!
    早くピッチに戻ってきてくださいね。

  5. スタ観戦の感想ありがとうございます!
    スタに人が集まるにはやはり好成績が必要です。
    シーズン終盤に2万人越えを連発するためにも夏場にがんばって順位を上げていきましょ〜
    桜も開花したので次はサガンの開花を待つのみです!
    そして山卓さんと勝利の余韻に浸りたいです!

  6. こんにちは!一瞬、病室からの風景かと思いました(笑)
    早く良くなって、ベアスタのピッチに戻っ来てくれる事を願っております。
    ベアスタは我等の誇り、山卓のゴールが決まれば、さらに最高。
    たしかに、夜のダービーゲームは盛り上がります。その時は、山卓が走り活躍してる事でしょう。
    下半身は無理せず、上半身をビルドアップして戻って来てね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト