[gtranslate]

差し入れ


今日はサポーターの方がチームにいよかん!?ポンカン!?を沢山差し入れしてくれました。
芝の緑とオレンジが綺麗だったのでグランドの上で撮ってみました。
選手も皆、手も洗わずに噛り付いてました。
家族のいる優しい選手は嫁さんの分もきっちり持って帰ってましたね。
ビタミン取って次こそ勝ち負け点3!!


コメント (10件)

  1. 佐賀はみかんが美味しいですからねどんどんビタミンCをとってください。

    選手に行き渡るような数を差し入れるなんてすごいですね。

  2. 全選手にいきわたる数の差し入れだなんて
    サガン鳥栖のサポーターの方はすばらしい!

    チームを愛する気持ちと選手にがんばって!の
    気持ちがこもってますな。

    ビタミン摂って勝ち点3!

    納得です。(*^^)v

  3. いよかんビニール袋の中で汗かいてませんか(笑)
    ビタミン増量してそうです。

  4. びたみんだいじですよね。

  5. サポーターの方から…(゜∇゜)
    明日は是が非でも、勝たないといけませんね〜( ~っ~)/(笑)
    ヤマタクさんも、栄養いっぱいとってください♪
    そうそう…朝カレーもいいそうですよ〜( ̄∀ ̄)

  6. ポンカンうまそうですね!芝生は練習場ですか?芝もあざやかです。

  7. いよかん・・・
    あんまし好きじゃないけど
    美味そう\(^o^)/
    優しいですよ、奥さん想いのいい選手!

  8. みずみずしくて美味しそう!
    本当、綺麗な色合いで、見ているだけでも元気が出ました☆
    次こそ・・・・私も期待しています!!

  9. あっ!グラウンドにドラゴンボールが…!?

  10. 山田選手は写真撮るの好きなんですね(^^)
    いつも綺麗に撮って載せてくれるんで楽しいです☆ まだ天気も続きそうですね〜!
    山田選手の好きな歌というかよく聞いてる歌、試合前にはこれ聞いてテンションあげてる!みたいな、歌ってなんですか?
    いきなりな質問ですいません(>_<)いつか更新の時でも教えていただけたら嬉しいです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト