[gtranslate]

感謝






昨日応援に駆け付けてくれたカイト、あっくん、ソラ。


残念ながらカッコいい勇姿は見せられなかったけど必死に応援してくれていたようで感謝です。


九州から大事な一戦を後押ししに来てくれたサポの皆さんにも感謝です。

勿論TVやネットで熱い念を送ってくれていた人達にも感謝です。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 感謝を忘れずにプレーする卓さん、素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    そして、ファイト溢れるプレーをいつも見せてくれる
    卓さんに感謝してます。

    いつも元気をありがとう。

  2. 孫達に真摯で最後まで全力を尽くすことを教示頂きましてありがとうございました。またBLOGを見た孫達の喜び様は正に興奮状態の極限に達しておりました。きっときっと将来は山田選手を夢見てサッカーに勤しむことと思います。ありがとうございました。ご一緒に杯を傾ける日を楽しみに家族一同お待ち致しております。

  3. 孫達に真摯で最後まで全力を尽くすことを教示頂きましてありがとうございました。またBLOGを見た孫達の喜び様は正に興奮状態の極限に達しておりました。きっときっと将来は山田選手を夢見てサッカーに勤しむことと思います。ありがとうございました。ご一緒に杯を傾ける日を楽しみに家族一同お待ち致しております。

  4. 「喜」=「ありがとう」
    いいですね(^^)
    書道家の國重友美さんの作品を思い出しました

    GMの殿堂入り、15日の勝利でお祝いしましょう☆

  5. コメントをくれた皆さんすいません^ロ^;
    システムの問題で昨日のコメントが消えてしまったそうですm(__)m
    いつもコメント楽しみにしてるので僕も残念です。
    以後ないように気を付けます。

  6. かわいいですね!!ちびっ子達!!
    YAMATAKUさん小学校の先生みたいです。

  7. こんにちは!
    昨日コメントしたつもりが、送信できてなかったのかな?(^^;
    見当たらないので改めて。。。

    お疲れさまでした!
    いつもテレビとかネットになってしまうけど、いつかはちゃんと応援に行きたいって思ってます。

    諦めなければきっと光は消えないから。
    次に向けて頑張ってくださいね☆(^ー^)v

  8. ベンチでチームの雰囲気を盛り上げるのも大変ですよね。
    ボールがない時の動きが大切なように、試合に出てない時の役割も、きっと大切なんだと思います。

  9. みんな応援してますよ!
    頑張ってください!

  10. おはようございます。

    サガン鳥栖エンブレム級にかっこいい「喜」ですね。

    サッカーができるって、いろんな方の支えがあるからですね。

    もちろん、僕らがサッカーを観戦できるのも、いろんな方の支えがあるからですね。

    感謝です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト