[gtranslate]

阿修羅



決して歴史に詳しいほうではないのですが、

昨日、九州国立美術館博物館で行われている『国宝,阿修羅展』に行って来ました。


奈良の興福寺の模型やバーチャル映像、八部衆、十大弟子像などが展示されていましたよ。


いつまでだろう! 皆さんも是非(^_-)


夜は久留米でレタしゃぶ。美味にヒロカズもご満悦。


では大事な一戦に備えます。
チャオス。





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 奈良の興福寺は本物もいいですよ☆
    ぜひ機会があれば行ってみてください。
    北海道は新型インフルエンザが流行しているみたいですので体調に気をつけてくださいね。

  2. いざ、明日!

    がんばってくださいね

  3. 阿修羅展いつまでやってるんでしょ?月末にそちらに遊びに行くつもりなんで…是非行きたいです(*^_^*)

    勝ち点3☆
    絶対欲しいです゚。(p>∧<q)。゚゚

  4. 明日はサガンに勝利を!大事な一戦ですね。
    札幌戦、勝ちましょう!長谷川君も怪我治すのガンバレ!

  5. お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ昨日は阿修羅展に行かれたんですね(^^)v私もすごく興味があって次の休みに行くことにしてますヾ(^▽^)ノすごく楽しみです(≧∀≦)9月27日まで開催されるみたいですよ(^_^)/
    明日は札幌戦ですねヾ(^▽^)ノ勝ち点3を期待してます(*⌒▽⌒*)鳥栖から応援しています(=⌒ー⌒=)がんばってくださいv(^o^)

  6. こんばんは!!
    明日は札幌戦ですね!!
    第3クール良いスタートでありますように☆

    北海道かぁ・・・カニしゃぶ食べる??

  7. こんばんは(^-^)
    阿修羅展は確かTVで宣伝してたような…?
    いつまであってるわかりませんがなるべく早めに阿修羅展に行ってみます。な〜んか歴史の勉強にもなりますね(^-^)

    明日は札幌戦!!!
    勝ち点3で勝利お願いしますm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト