[gtranslate]

旅日記



阿蘇火山活動の際、噴出した溶岩流によって出来た浸食谷で九州随一のパワースポット。


高千穂峡。


マイナスイオン満載、森林浴もでき、空気も水も綺麗で最高でした(^^)

僕も素晴らしい景観に見惚れてしまいました。

でもボートは上手くコントロールしないと滝の水をかぶりびしょ濡れなる恐れがあるので気を付けて下さい(^_-)


かなりオススメです(^^)v







コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山卓こんちは
    最近は天気良くないけど練習ガンバってくださいね
    山卓のブログ見て行ってみたいトコいっぱい出来たし知りましたよ
    昨日ナイキでサガンカラーのターミネーター買いましたよ
    お気に入りです

  2. ものすごく神秘的な所ですねマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ出来たみたいですね!次の試合もバンバン行けそうですね私もバンバン応援します

  3. こんばんは☆
    高千穂ですか~。いいですね(^^)b
    私もまた早く宮崎に行きたくなりました。
    大好きな親戚のおじさんおばさんがいっぱい居るので会いたいな。
    自然がいっぱいで素敵なところですよね♪

    マイナスイオンいっぱい浴びて、私も癒されたいです!
    上手にリフレッシュされているようで、いつも感心させられてます。
    私はヘタなので、今も悩みごといっぱいで頭パンクしそう(笑)
    その調子で明日からも頑張ってくださいね(^^)v

  4. 高千穂かぁ〜。

    スピリチュアルなトコにいきましたね!

    神々もヤマタクを後押ししてくれるだろう(^^)

  5. 綺麗ですね〜癒されます(´∀`)

    山卓さんはデジカメと携帯どっちで撮影されてるんですか!?
    画質が綺麗なんで羨ましいです笑

  6. 高千穂行ったことないです
    良いですねー 雰囲気ありますねー

  7. 癒されますなあ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    九州は素敵なとこがいっぱいありますね。

    眩しい緑にマイナスイオンたっぷりの真っ白な滝….。
    で、最後の一枚は滝をバックに卓さんの笑顔!

    まいりました(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト