[gtranslate]

YES!! I MADE IT(^^)v

今シーズンからUNITED SOCCER LEAGE (USL)の

TAMPA BAY ROWDIES の一員としてプレーすることになりました。


201001240704000

 
 
FOOTBALL(SOCCER)という特技を持ち国外に出て

勝負するという夢が叶い本当に嬉しく思っています。 
 
今まで近くで支えてくれた

仲間やサポーターと離れる淋しさはありますが、

プレイヤーとしての時間を存分に楽しめたらと思っています。
 
 
以上、今日は報告まで(^.^)b
 
 
 
なんだかタイのチームに入団との誤報が流れているようですが、

練習に参加しましたが契約には至っていないのであしからず。
 
 
随分更新できなかったので

トライアウトの話などは

また書きますね。

コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 戦う男、ヤマタクの大ファン、ガクエムです。

    新しい戦い、楽しんで!!!!

  2. 安心しました!
    だけどおめでとうの言葉は大活躍されてからにとっておきます。
    全力で暴れてきてください。アメリカはサッカーはマイナーですが決してレベルは低くないと思いますのでスタメン張ってください。
    またのブログ楽しみにしてます。
    タンパベイはフロリダだと思いますが結構高温多湿だった気がしますので日本人にはいいかも?

  3. よかったですね。健康でいられる幸せと、応援する皆からのパワーでどうぞ存分にプレーしてきてください。行ってらっしゃい

  4. おめでとうございます。
    海外ですか!なんにせよ横浜から応援しますので気張ってがんばってください。

  5. おめでとうございました!!!
    うれしいです。きっと大変なこといっぱいあると思うけど、メンタル面も強そうなので、きっとヤマタクサンなら大丈夫だと信じています!!!


    一つ前のおじさんの書き込みも感動しました。
    きっと見守って見守ってくださるでしょうね☆
    そんなおじ様がいてお幸せでしたね(〃^∇^)o_彡
    ご冥福をお祈りしています。



    また、更新楽しみにしています☆

  6. おめでとうございます。すっかりタイなんだと信じてました(^^ゞ
    新しい場所での活躍をお祈りしてます!

    で、場所はどこなんだ~~と思ってコメント欄開いたらアメリカなんですね!応援に行きたいな~~

  7. 卓さんフロリダでの活躍を心よりお祈りしてます。体に気を付けて力の限りプレーして下さい。女房とはるか日本から応援してます。またいつの日か乾杯しましょう!

  8. 待ちに待ってたご報告。
    ありがとうございました!
    海外チームで
    その実力(プレー
    と経験)が認められ、
    勝ち取ったご自身の夢!

    嬉しい報告です(^○^)
    海の向こうの未知の
    土地で、サッカーを
    楽しみ、いろんな事を
    吸収してください。

    例年とは違い、一抹の
    寂しさはありますが
    きっと、ご活躍の
    ニュースを耳にする
    機会がたくさんある事と
    楽しみにしてます。

    文化、風土、人種は
    違っても、サッカーは
    共通ですから(^o^)v
    『元気にsoccerして
    くれていればいいさ!
    もちろん、楽しげに。』
    ブログの更新待ってます!

  9. おめでとうございます!
    山田選手が楽しんでプレー出来る事を心より祈り、そして応援をしてます!!

  10. たっくんおめでとー☆
    おもいっきり楽しんで、のびのびとプレーして下さいね。

    活躍を心から願っています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト