[gtranslate]

トライアウトIn USA

久々に味わうセレクションの感じにワクワクo(^-^)oしながら

自分の身体とサッカー感だけを頼りに、

片言の英語で自分のSOCCERをピッチで表現し

地元アメリカの選手はもちろん、イギリス、ニュージーランド、カナダ、ジャマイカ、ニカラグアなど

アメリカ近郊から来た二十歳そこそこの若者に交じり緊張感のある3日間を過ごしました。

僕より年下の監督も年齢を全く気にすることなく、笑顔でさらりとGood feelingと

言って評価してくれました。。

次は開幕先発の椅子取りゲームに勝ち残りたいと思います。

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どこにコメント書こうかと
    この場所ですみません。

    ネットの中で、ふと目
    にしました。
    せっかく来たのだから
    と日本人学校での出来事

    なんか、さらりと
    ステキな事をやっちゃう
    んですから!
    しかもブログにも載せず
    こっそりと。
    らしいといえば
    らしい行動なんですが。
    子供たち、大喜びだった
    と!それは嬉しいはず♪

    バイタクで経験値が
    上がったんですね(~o~)
    乗ってるとこ
    見たかったです。
    今年はタンパベイで
    経験値が山ほど上がる
    んでしょうね(^-^)v
    開幕に向けての
    椅子取りゲームも
    きっと楽しんで掴み
    取る事と!!
    大変な事、苦労な事も
    表に出さずに軽やかに
    楽しげに。
    やっぱりカッコイイな!

  2. 異国の地でチャレンジする山田選手をホントに尊敬します。
    新しいチャレンジは楽しくてワクワクして、ホントに心地いい刺激があり私も大好きです。
    でも、私はちょっと年を重ねるごとに臆病になることが最近あります…。
    なので山田選手の新天地へのチャレンジは私にとっても大きな刺激になりました。この先のご活躍もずーっとお祈りしてます☆

  3. 新しいチームが決まったとの事で、とても嬉しく思います。
    どんな環境だろうとも、山田卓也選手はきっとそれらを楽しみながらやっていくんでしょうね。
    頑張ってください。夫婦共々応援します。

    またどこかで会いましょう。

  4. 頑張ってますね(^o^)/

    当たり前だけど英語…大変ですね(^-^;)
    TBRのオフィシャルサイト、私も久々英語を頑張って読みました。ふむふむ…とか思いながら。

    開幕に向けて、怪我しないよう、引き続き頑張って下さいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト