[gtranslate]

二週間!!

今日は3回目のYOGA。



dscf1424



ということで

こちらに来て二週間が経ちました。

ほとんど二部練習のため、

練習に英語の勉強に料理(自炊)にバタバタとなかなか時間がありません。

SOCIAL SECURITY番号を取得するまで生活の基盤(携帯、車、銀行etc)が整わず、

苦労も多いですが

元気にやってます!!



二週間経って思うことは

アメリカのデカさと自然が多いこと、

そしてこっちに来て

料理力

がとても上がっているのを日々感じます。

未だに日本人には一人も会っていませんが

なかなか英語は進みませんねぇ。。。

聞いてばかりいないで自分から話さねば!!!!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お忙しそうですねぇ~
    でもいっぱい更新してくれて嬉しいです\(^o^)/
    今度お料理も見せてください♪

  2. たまには、アイアイ(I ai Sushi)にも来て下さい。
    スタジアムのそばなので、ヤンキースの井川投手も、遅い時間(9時ごろ)によく来てくれます。

  3. 周りに日本人がいないと頭が疲れませんか?今後、近所に住む日本人の方と、よい出会いがあるといいですね。リーグ始まれは平野選手とか…楽しみですね。

  4. 日本を離れて2週間。早いですね。自炊はもちろん日本食ですか??
    日本人が近くにいない分、英語力の上達が見えにくいのかもしれないですね・・・。英語力、料理力ともに実はかなり上がっているのかも・・と思ってます☆

  5. お久しぶりです

    別府の八新です

    体調管理と怪我に気をつけて頑張ってください

    別府の街から応援しております。

  6. 卓 元気そうにやってますね!
    2週間ですか ドタバタしてそうだけど
    何事も人生・経験だから

    ブログで卓の様子を見守っていくよ!

  7. もう2週間経ちましたか!

    なんかブログも日々、アップされてるし遠くにいる気がしません(~o~)

    卓也クンの料理の腕前が気になるとこですが、NATIVEな言葉の上達も期待しています!

    私も現地にて勉強したいっ!!

  8. こんばんは(^-^)
    ヤマタクさん、料理力が上がったならヤマタクさんが作った料理食べてみたいですねぇ〜(^-^)
    英語の勉強も頑張ってくださいp(^^)q

  9. 周りに日本人がいない環境だと、かなり英語力はつくんじゃないですか。
    はじめは大変でしょうけど頑張ってくださいね。
    応援しています!

  10. 私も英語はできないですが、なんかとっかかりにくいですよね。
    頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト