[gtranslate]

うちのペット      (バタフライエイ!?) 

Beachで捕まえたコイツ

img_3029

可愛くて 魚博士にお願いして飼う事に^^



餌の小エビを捕まえに行ったり、色々と努力したのですが



img_3294

始めは大人しくしていたのですが

次第に活発になり

img_3316

泳ぎまくり 水槽のガラスに激突するようになり

ストレスを感じているようなので

先日、海に返しました;;

なので、今は餌のエビが200匹くらいうちの水槽にいます^^;

また何かいたら捕まえてこよっと^^

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こいつは、刺さないエイなんです。しかもゆらゆら泳いで俺に素手で捕まるくらいドジで可愛いヤツなんです ^^

  2. エイ!!とてもビックリしました。ブログで刺されたたら危険とあったのになんでそんなに素敵な笑顔やねん!?とつっこみつつ、ちょっと心配してしまいました。でもエイって優雅ですね。

  3. エイを個人で飼う
    なんて
    思いもせず。
    しかも餌がエビ!!
    かなり興味深い
    ネタでしたよ(^o^)v

    反応については
    エイって微妙かも。
    サメなら
    インパクト大かな?
    うーん(-_-;)

  4. エイコ?エイキチ?も、今頃海で「人間に捕まった!!」と武勇伝を語っていることでしょう。
    エビたち、間一髪命拾い(笑)
    にしても、本っ当に嬉しそうな笑顔ですね^^

  5. あれ!? とっておきのエイネタだったんですけど、反応うす、、、^^;  今までエイ飼ってる人って聞いた事あまりないですよね、、、^^;

  6. 海で捕まえて来て
    即、ペットだなんて
    いいなぁ!!
    名前つけたのですか?
    小さくてかわいいし。
    「エイ」を手で
    持ってますが、
    おとなしくして
    ましたか?
    触った事ないんで
    素朴な疑問ですが、
    「エイ」の皮膚って
    ざらざらですか?
    しっとりですか?

    せっかく飼育環境を
    整えたのにお別れとは
    残念でしたね(;o;)

    えー、
    次の希望としては
    海月、モンガラカワハギ
    ハコフグなど…。
    フロリダに生息かは
    わかりませんが^^;
    餌のエビがペットでも
    和みそうですね!!
    (エイを手にして
    嬉しそうな写真は
    夏休みの少年の
    ようで、こっちも
    楽しくなりました♪)

  7. 山田さん とってもいい笑顔ですね。なにかいいもの捕ったらまたアップしてください。 そうそう ギジーが療養中です。励ましの電話をしてあげてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト