[gtranslate]

懐かしのパンフレット



プロにないものがあったかどうかはわかりませんが

この時の自分がいて今の自分がいると思います。

この頃から応援してくれている人がこのブログを見ているかわかりませんが

懐かしいので載せてみました^^



あの頃目指していた自分に 俺はなれたのかな!?

でも

あの頃想像した38歳とは

違う自分がいるのは確か

これからも

良い意味で期待を裏切っていきたい^^



おい 小僧!!

俺はお前よりすげえぞ!!!

このパンフレットに言ってやりました^^



チャオす!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぐっとくるものがあります。

    山田さんがかっこいいサッカー人生歩んでらっしゃるのは確かですね。

  2. 格好いい!
    思わず出た一言。
    格好いい生きざまです!!

  3. 思い描いてた自分。
    こうなりたかった自分。

    若い頃
    目指していたものが
    実現する事の方が
    稀ですから、普通。

    過去の自分に
    自慢できる今がある
    と言う事は、
    良い時(とき)の
    過ご方をして来た
    のだと思います。

    そして、
    今の自分がこれからの
    未来の自分を作って
    行くのでしょうね!
    今、思い描く10年後は
    どんななんでしょう?

    楽しみだなって
    思いました。

  4. hahaha・・・確かに。(笑)
    懐かしいお写真ですね。

    でも今の山田さんは確かにものすごいけれど、この時今後何十年も山田さんを幸せにし、そして山田さんによって幸せになる人を多く生み出すことになるサッカーの技をスポンジのように吸収しものにしていた若タクくんはまさに絶賛ものだと私は思います~。こんな素敵な山田さんを作ってくださってありがとうって、卓也さんの心の中にいる彼にどうぞお伝えくださいな♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト