[gtranslate]

昨日は寒い中、ニッパツ三ッ沢球技場まで

たくさんの方に足を運んでいただきました。

応援本当にありがとうございます。

チームは残念ながら4連勝ならず負けてしまいましたが

ひとりひとりの応援が選手たちに届いたと思います。

次節はアウェイで富山、ジェフ千葉と2試合続きますが

またHOMEにはたくさんの方に応援に来てもらいたいと思います。

今日は仕事の打合せをしながら乾いた喉を潤しています。


100323_112200011


水分補給で飲んでいるお水はWin Win!という水素水です。


100323_11280001


多くのアスリートの間でも愛飲されているようです。

横浜FCもWin WinでJ1昇格に向かって頑張ります。


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 4連勝したかったですね。
    でも頑張って戦ってましたよ。
    それにしても水素水ってなんだかすごいですね。
    WinWinのHPチェックしちゃいました(笑)
    アスリートはいろいろなものに気を使わなければいけないんですね。
    J1昇格は必ず目標を叶えましょう。

  2. ゼリーが入ってるようなパッケージですね!
    気になる…!

    きょうもかなり寒いです、さっき雪が降ってました。
    WinWinでこれからもがんばって下さい^^

  3. 横浜FC残念でしたね。
    また、がんばっていきましょう!

  4. 昨日は真冬かと思いましたY(>_<、)Y
    でも三ッ沢で観戦するのが大好きなので楽しかったです。
    美味しそうに飲んでいるお水はまた変わったお水ですね。
    女性にもいいようで試してみようかなぁ♪

  5. 昨日は昨日の風が吹いたということで切り替えていきましょう。
    それにしても満面な笑みで水分補給しますね。
    酸素水は聞いたことあるけど最近新しいものが出ているんですね。
    サイト見たら三浦淳さんも飲んでましたよ。
    俺も飲みてぇ~

  6. アウェイ2連戦もついていきますよ!!
    全員で昇格目指さんと意味ないしね。
    奥寺さんもしっかり体潤してください。
    ちなみに水素水ってなんですか?
    すごい興味深いです。

  7. 奥寺さん昨日は本当に寒かったです
    試合は見ていても横浜FCのほうが格上だったし
    ほんと悔しいね!!
    俺も水分補給して枯れたガラガラ喉を潤したいわ(笑)

  8. これは炭酸でしょうか?
    美味しそうですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー