[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



くそっ!負けた(-_-#)明日は勝つぞ!!ちなみに今日は代打でフォアボールだった。

前回のエコプロジェクト、環境の為にも皆さんの為にも、折れたバットで色々なモノを作っていきたいと思います!

出来上がったモノは随時ブログに載せて、エコチャリティーみたい形でやっていけるように進めていきたいと思っています!皆さんどうでしょう?これでいいか、他に何かいい案が有る方コメントお願いしますm(u_u)m

じゃっ♪

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チャリティー案、よかったでしょ?
    早速採用していただきHAPPYです^^
    提案者にまずはひとつ試作品をお願いします(笑)

    まってま~す^^p

  2. それすごい良いです!楽しそう(^ω^)
    いろんな人が作ってとかも面白いですよね!

  3. 土曜日の試合残念でしたね。水曜日、スカスタへ応援行きます。活躍期待してます(^O^)V
    チャリティーいいですね!作れそうなもの、考えます。

  4. お疲れ様デス~!!
    是非エコチャリティーして下さい☆今から楽しみで~スッッ♪♪

  5. こんばんわ!

    「カットバシ」みたいな感じですよね?
    河野さんの分は勿論、シーレの他の選手の「折れたバット」とかもかき集めて、是非、横須賀での試合開始前とか終了後にチャリティーオークションとかをしてください!
    (勿論、ファン感でもOK!)

    楽しみにしています。
    (我が家のクツベラは100円ですんで。。。苦笑)

  6. お疲れ様です☆その案でいいです!明日も頑張って下さい。。応援してます!!どうしたら恋愛できますか??何かアドバイスお願いします!!!!!!

  7. こんばんは♪♪試合お疲れ様デス。
    是非エコチャリティーして下さい。今から楽しみデス~☆〃

  8. 今日、埼玉の家に泊まりにきたよーーーーーーー
    みーみにうっちー紹介して!!
    ひなたちゃんとみずき君に会いたい!

    明日コストコでそうたにおごってもらうよー
    楽しみ

    頑張ってーーー

    はるかとみーみより

  9. 河野さん試合お疲れ様でした!来月やっとやっと!!!試合見に行けそうです☆゙

    エコチャリティーとてもいいと思います!!これからもたくさんブログに載せて下さい(^o^)私も何かいい案があったら提案させてもらいます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー