[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



の予定が雨降っとらんやないかい!
おいおい!ロッテ浦和の上だけ快晴になってるぢゃん!!

こんな感じで湘南打線も16得点で快勝じゃい!

私はイニング間のピッチャー相手のキャッチボールを完投じゃい!

最後は木塚さんの球を受けて試合終了!
緊張したぁ…。
ちなみに元捕手です。
大学のリーグ戦でもマスクをかぶった事があります。…2試合だけど。…東大戦だけど。


そんな今日はアトリがいい投球をして、高森がなんとサイクルヒットを達成しやがった!

オレでも高校の時に一回しかしたことないのに(自慢)

そんなこんなんで今日のヒーロー達です!


じゃ♪


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 天気までどっかの国みたく、
    こんとろーるせんでも
    いいでしょ??
    きっと、いいひだったでしょう~
    ☆~

  2. あちょり選手がナイスピー♪
    高森選手がサイクルヒット♪
    試合も16対1で大勝でしたね♪
    そんな試合、生で観戦したかったッス。

    コォーニーもサイクルヒットを達成した事があるんですね☆
    是非ともシーレ&ベイの試合で達成して下さい。
    楽しみに待ってます!!
    2試合だけとはいえ、コォーニーがキャッチャーの経験があるのにはビックリしました。

  3. 昨日は凄い試合でしたね!!高森君も最高です☆今度は河野さんの番ですね!頑張って下さい。応援してます☆

  4. すごい試合だったんですね☆あとりさん,高森さんは凄いなー!!…..で後ろにいるのはもしかして坂本さんですかぁ?

  5. サイクルヒット、見たかったなー!
    こういう場面に立ちあうには、多く試合を観に行くことかな。
    行ける限りは観に行った方がいいなと反省です。
    野球はやはり楽しいですね。

  6. コーニーさん、
    こんばんは!

    完投お疲れ様でした(^0^)/
    最後はKIZのあの体勢を目の当たりにしながら、サイン交換したんですね!お見事!!ハハハ!
    今日は速報メールが来た時、ビックリしました。どないしたんか思たら高森クンはそんなスゲェ事をやらかしてたんやねぇ♪オメデトウ!とお伝えください。ひそかに自慢してる先輩にも「スゴイです!!」とお伝えください!笑笑笑
    アトリくんは週べで取りあげられてたもんね。さすがです。
    頼もしいシーレ軍団!!この先も楽しみです!!

    ピッチャーとのキャッチボールも大切な役割です。完投、素晴らしいです。

  7. こんばんは。
    16得点!!大爆発でしたね〜!
    なんだかあちこちでゲリラ豪雨だったり、大変な事になってますね(^^;)
    急に寒くなったりして体調は崩されてませんか?
    充分気をつけて下さいね。
    最近ラーメン話が出てないですが、食べに行かれてますか?

    私の好きだったラーメン屋がいつの間にかなくなっていてショック大です(; ;) グスン

  8. こんばんは(^O^)/ ってカミナリゴロゴロめっちゃ怖いっす((゚Д゚ll)) ハマスタ行ったけど途中で帰ってしまった…… 高森くんやっぱりスゴイ(☆_☆) よかった、すぐによくなってくれて、復帰戦がサイクルヒットだなんて、彼は天才(ノ゚O゚)ノ おまけにめっちゃ可愛いし(≧▽≦)めっちゃ良い奴だし(^_-)-☆ 河野さんも若手に負けずに活躍しちゃって下さいなo(^-^)o ほな…。 って、あ~…怖い(;×ェ×)

  9. お疲れ様☆
    天気不安定の中試合出来て快勝おめでとござす!
    高校のときのサイクルヒット覚えてますよ!
    好調時の感覚取り戻してまたサイクルヒットアゲイン楽しみにしてます!

  10. お疲れ様です♪

    試合速報メール見てビックリしました(○^▽^○)ひょぉぉ~★

    横浜も今日は快晴で、傘もってたのに荷物になってしまいましたぁ。

    明日も頑張ってください★河野さんが出られるのを楽しみにしています(^^)

    ってかキャッチャーだったんだぁ!!(驚)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー