[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます




今日はディズニーランドに行ってきました!
さぞかしい娘もウキウキかと思いきや、入場した瞬間こんな顔になりました。

どうも着ぐるみが嫌いみたいだ。

近くにミッキーもいたのに「ミッキー嫌っ!」なんて言う始末。

はて?何しにきたんだろう。

…気を取り直して、グーフィーが車にのって水をかけにきた!

…号泣。

次はどこに行きたいと聞いたら「とーちゃんのブーブー。」

…帰りたいんかい!!

トイストーリーの赤いマスクの奴が1番激しかったなぁ…。

ん〜。…じゃあこれならどうだ!イッツ・ア・スモールワールド!



…めっちゃ喜んでる(*^ー^)


はぁ…よかったぁ。


まぁ次第に慣れるよね?

なかなかミッキー嫌いな子供っていないもんね。

とりあえず来年の誕生日はディズニーランドやめとこうね(-.-;)


はぁ。ミッキー…。

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も着ぐるみ、あまり好きではありません。

    どうせキャストでしょ・・・としか思えない人間なので。
    昔から、着ぐるみを見つけると後ろから蹴りを入れてました。

    先日娘とディズニー・シーに行ったのですが、
    いい大人が、ワーキャー言って駆け寄るのを見て、
    思わず蹴りを入れたくなりましたが、娘に
    『夢の国でそんな事しないの!』と、とがめられやめました。

    ただ、着ぐるみではないけど、101の悪女(名前不明)は
    役になりきっていて面白かったです。

  2. 娘さん、かわいいですね〜♪
    (前髪が私の幼い頃と同じですごく親近感がわきます)
    テレビや絵で見るキャラクターは大丈夫だけど、あの着ぐるみは圧倒されちゃうんですかねー?
    もう少し大きくなったら自ら駆け寄って行くと思いますよ♪

    私の姪は一歳2ヶ月ですが、ミッフィーやスヌーピー、プーさんにはいまいち興味を示さず、アンパンマンの虜です(笑)

  3. 私も始めてのディズニーランド(3歳のとき)は大泣きした覚えが(笑)
    お嬢さん泣き顔もかわいいですね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー