[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



トライアウト受けることにしました。

皆さんたくさんのコメントありがとう!
一つ一つ真剣に読ませていただきました。皆さんの率直な意見や気持ちに感動しました。再びブログをやっていて良かったと思いました。

トライアウトは今しかできない事なので、今をしっかり生きていこうと思います!


ちなみに明日は誕生日です。28歳、新たなスタートをきってこれからも前向きにやっていきます!

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気持ちの整理が出来たのですね!
    あとは前を向いて頑張るのみですね!
    河野選手なら他の球団に行けばレギュラー張れると思います。
    自信を持って頑張ってください~
    みんな結果はどうあれ応援しているのは事実ですから。

  2. 河野さん、こんばんは。
    トライアウト受けられるんですね!
    ファンとして正直な気持ち、うれしいです。
    今できること、出来る限りしてみてください。
    きっと河野さんを”ベスト”な結果に導いてくれると思います。
    ブログを見ることしかできませんが、応援してます!!

  3. お誕生日おめでとうございます♪
    トライアウト、受ける宣言がやっと聞けました。
    ベイスターズ球場で走りこみをしていたと聞いていたので、
    いつ次の出発を宣言してくれるのか待っていました。
    たくさんのコーニーファンが応援しています。
    力を出し切ってください。
    28歳が新しい門出になりますように♪

  4. 今回の戦力外はピンチじゃなくてチャンスです。

    新たな一歩を踏み出してください。

    「夢中で~頑張る君へ~エールを~」♪♪♪

    ほら、フジワラノリカも応援してる☆ワラ

  5. 河野さんが野球を続けてくれることが一番うれしいです!!
    トライアウトどこ受けるか決まったらまた報告してください!
    どこだって河野さんを応援しますよ☆

    遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます!!
    今年が河野さんに取っていい年になりますように!!

  6. まだまだ行ける!

    進化できる!
    足も速いんだし!

    一皮も二皮もむけるはず!



    飲みすぎには注意して下さいね。

    俺もか(^_^;

  7. ブログ題見ただけでもう嬉しかったです。
    そう言ってくれると思って待っていました。
    トライアウト頑張ってください!  前へ!

  8. そうだ!!頑張れ!!!昨日、長浦に行ったら西崎さんも頑張ってたよ!!
    リラックスして頑張れ!!

    応援してるから!!

  9. 河野選手

    メッセージの更新、ありがとうございました。

    トライアウト受けられるんですね。

    新天地が河野選手の魅力を引き出せる場所であることを願うばかりです。

    引き続き応援していきます。

    是非、ブログは続けてくださいね

    河野選手を必要としている球団は必ずあると思います。

    良いめぐり合わせがありますように。

  10. お誕生日おめでとうございます。
    ブログはよく拝見させて戴きましたが、初投稿させて頂きます。
    通告後、練習再開されたと聞いた時は嬉しかったです。河野さんのユニフォーム姿が、まだまだまだまだ観たいですから(^ω^)
    ファンのため、サポートしてくれた周囲の方々のため、そして何より御自身のため…精一杯、頑張ってください。
    力が発揮できるよう願ってますq(^-^q)ガンバレー

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー