[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



トライアウト受けることにしました。

皆さんたくさんのコメントありがとう!
一つ一つ真剣に読ませていただきました。皆さんの率直な意見や気持ちに感動しました。再びブログをやっていて良かったと思いました。

トライアウトは今しかできない事なので、今をしっかり生きていこうと思います!


ちなみに明日は誕生日です。28歳、新たなスタートをきってこれからも前向きにやっていきます!

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今まで好きでやってきた野球!最後まで諦めることなく精一杯頑張ってください!

  2. コーニー、更新ありがとう。タイトル「前へ」を見ただけで涙でそうでした。
    11日は息子の代わりに長浦に行くため、仕事を休む段取り取りました。私が行った所で何の力にもなりませんが・・・

    トライアウトが長浦で行われると言うのも一つの追い風ではないですか!あのグランドには沢山コーニーの汗が染み込んでいるのだし、「おいらのグランドだー!」と言う気持ちで元気に暴れまわって他の選手を圧倒してください。

    当日、声をかけれる雰囲気ではないと思うので、フェンスの影から静かに念力送ります。

  3. お誕生日おめでとうございました!
    って過去形かい!!
    ブログチェックが遅くなってすみません…。

    そして、ご報告ありがとうございます!
    また勇気をもらいました。
    うまくいって、プロとして打席に立つ姿を楽しみにしています。
    トライアウト、河野さんらしく、全力で戦ってきてください。
    そして、思いっきりかっ飛ばしてやってください。
    おれもがんばります!

  4. いつもブログは拝見してましたが、初めてコメントします。

    トライアウトを受けられるんですね。
    わたしは昨年、初めてトライアウトを見学しました。
    戦力外通告を受けた選手、独立リーグなどからプロに再挑戦する選手など、ホントに色々な選手がいらっしゃって、ファームの試合を観るのと同じ球場なのに、全然雰囲気が違って、すごくショックを受けたことを鮮明に覚えています。
    相当の覚悟で受けられるんだと思います。
    輝かしいステージに再び立つための、新たなステップに違いない。
    持てる力を発揮できることを祈ってます!

  5. 河野さんならいけますよ♪

    きっと12球団競合ですね!

    頑張ってください☆

  6. 河野さん、僕は学校があるので行けませんが、お母さんは仕事を休んで11日のトライアウトを見に行きます。がんばって、と言うよりいつも通り元気な河野さんをみんなに見せ付けてください!

  7. ウレCY!

    今日は、堀ノ内の「萬家」へ行ってきました。
    麺のパワーで、頑張って行きましょう!!

  8. お誕生日おめでとうございました!
    初コメだと思いますm(__)m
    河野さんの動向気になってました。
    皆さんからの励ましコメもずっと読んでましたよ。
    なんか感動してました。
    お気持ちが決まったようで良かったです!
    頑張ってほしいです!
    ここのブログを見ている人やベイファンがみんな
    応援していますよー。

  9. トライアウト頑張れ!

    頑張れば結果はついてくるはず!

    いい結果が出るの楽しみにしてるよ!

    頑張れ河野!!

  10. 5打席5HRを狙うしかないですね!
    そのくらいのインパクトを狙ってほしいですし、必要だと思いますし、可能性あると思います!

    神奈川新聞によると石井たくろう選手も、トライアウトにチャレンジするそうですね?負けないでください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー