[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

時を遡ることが出来たらいつの時代に戻って何をするか、楽しい思いでの真っ最中か、もう2度と同じ失敗は繰り返さないと過去を変えにいくのか、時がどれ程経過しても、たとえそれが不可能だとしても?いや、不可能とは言い切りたくないので、不可能かもしれないとしても、戻りたい、戻ってみたいという思いは無くならないであろう。

現に今まではそうだった。

これからもそうであろう。

がしかし、そうでないとは言い切れないし、言い切りたくはない。

目の前でこういう理由だから戻れないんですよ!と、言われても。

なぜって?

そりゃぁ、糸電話が携帯電話がなったように、分厚いテレビが透明になったように、まさかこのようになるなんて!っていうことがあると同じで、人間が想像出来ることは実現することが可能だということで、可能性をゼロにはしたくないという事ですよ。

だから、ドラえもんのタイムマシンがあるように、ドラゴンボールの精神と時の部屋があるように、時空を越えた何かが創られても可笑しくは無いということですよ!


何が言いたいかよくわかりませんね。

うん。

何でこんなことになったか?

そりゃぁ、

image

時生を読んだからね(笑)

こんなことがあるのかなー,,,。

こんなことがあったら楽しいだろうなー,,,。


どーなんですか?

こんなこと物理学てきにどーなんですか?

先生!

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本は読んでいませんが・・・。
    前夫に言い寄られた時に戻って、とにかく逃げろ!周囲の説得に応じるな!と何が何でも拒否させます!
    あとは、生後4か月の時に私の身に何があったのか。両親がうろたえる場面よりも、実際の病状はどんなだったのか。手術室に入り込んで、どのような手術内容だったのか、見てみたいです。
    私を執刀してくださった医師、立ち会ったナースにあらためてお礼を言わなければ・・・。

    • ひめさくさん、何と言うか、その、色々あったんですね,,,!生かされてるんですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー