[gtranslate]

ひとつ大人の仲間入り

誕生日のお祝いコメント&プレゼントを送ってくれた皆さん!
本当にありがとうございました^^
沢山の方からのお祝いの言葉、心のこもったプレゼントを頂きまして、
とっても嬉しい限りです^o^♪♪
えー、また一つ大人になったと言う事で、
今日は「大人」について書いてみたいと思います。
私の勝手な見解ですが、大人がする事!!!
喫茶店に一人で入って時間を潰す。
タバコ&コーヒーを持って、手持ち無沙汰をなんとかする。 です。
が、この私が思う「大人行為」。
私、何一つ出来ないんです!!!
まず、態度がでかい風に見られがちですが、実はものすごく小心者です。
昔から一人で喫茶店などに入って時間を潰すのが、大変苦手であります。
なので基本、人を待つ事がないので(遅刻魔)アレなんですが、
たまーに、奇跡的に人待ちする機会に出くわした時があるとします。
そんな時は、待ち合わせ場所でひたすら待ち続けるタイプです。
そしてタバコは吸えません。
喉の為とかそういう事じゃなくて、吸えません。
最近では喫煙者の肩身が狭そうですが、
タバコへのちょっとした憧れは、子供のころから今もあります。
「なんかの時にタバコを吸ってる絵が必要とされる時がくるかもしれない!」と、
思った時期があり、密かに、ふかしてるではなく、
吸ってる風に見える様な訓練をした事もあります。
そんなんだから「on the radio」のPVで「タバコ持ってみましょうか」と言われた時は、
あ?この為だったんだと感動すら憶えたものです。
でも、吸えません。
そんで、コーヒーは嫌いです。
まったくもって飲めません。
でも、必ず大人はコーヒーを出してくれます。
せっかくいれてくれたので、これから飲みますよ感を必要以上にアピールしたり、
飲んでる風を装ったりしてます。 これ、内緒にしてね。
今ではあちこちにある「スタバ」なるものにも憧れがあります。
憧れあまって、スタバに入ってしまった事が2度ほどあります。(もちろんお持ち帰り)
その時頼むのは決まって「ミルク」です。
それではやっぱりなんなので、もう行ってません。
そんな訳で、子供の頃自分が大人になったらするかもなと思っていた「大人行為」。
全然やってません。。
いや! できないんです!!!
しかし!!!
そんな私も、最近一つ大人の仲間入りしました!
これは面白いし、頭使うし、やってたらすーーぐ時間がたっちゃう!
マイブームになりそうな予感です^^







mahjan.jpg
テンパった瞬間

コメント (34件)

  1. コメント遅くなりました^^;
    ゆきちゃん。
    タバコが吸えなくても、コーヒーが飲めなくてもいいじゃありませんか?o(*^▽^*)o
    確かに万人的な大人行為なのでしょうけど。
    ゆきちゃんはゆきちゃんらしくがイチバン^^b
    マージャンをやっている最中のテンパったゆきちゃん、
    かわいいですねo(*^▽^*)o
    今日は川崎でイベントですね♪
    わけありで行けないのですが・・・楽しんで歌ってきてください♪

  2. ゆきちゃん、こんばんわ。
    ファミ通、拝見しました。
    凛々しく、写ってましたね^^。
    自分、ニンジャブレード、攻略中ですが、
    なかなかムズイゲームなので、
    エンディングに、まだ辿り着けません。
    15日、川崎でのイベント、
    楽しみにしてまーす。

  3. 週間ファミ通買いました!!
    ゆきちゃん本当に綺麗ですよね^^やばいです!!
    インタビューを見て「beanstalk」
    ダウンロードしてみます!!
    日比野さんとゆきちゃんの世界に浸ってみます!!

  4. テンパった瞬間
    よく顔に出るんで自分は勝負師には向いてないっす(笑)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728