[gtranslate]

たこ焼きパーティー

友達のお家でたこ焼きパーティーをしました^^
takoyaki.jpg
久々に会ったので、ぎゃーぎゃーいいながら、
まるで高校生のようなはしゃぎっぷりの28歳でした。
サプライズで10周年ケーキまで用意してくれちゃってて;;
いやー 嬉しかった〜
感動し過ぎと、早くケーキ食べたいので写真撮り忘れました。。
楽しい時間は過ぎるのが早すぎる!!!!




しかし、今日は晴れて暖かいですねーー
気温もあがり、花粉症絶好調!
そんな明日はお台場へ LET’S GO♪
ミニライブやりますよーーーー
FM YOKOHAMAさんのイベント
3/13(土)ホテル グランパシフィック LE DAIBA 2Fアトリウム
関東での歌を歌う機会は、近々では明日だけなので、
是非とも遊びに来て下さい^^

コメント (37件)

  1. Nack5でのお仕事、お疲れ様。
    関東地区でのイベントなのに 参加出来ませんでした、ごめんなさいm(__)m
    でもでも 収録の楽しそうな様子が 伝わってきましたよ。
    ではまたo(^-^o)(o^-^)o

  2. Nack5でのお仕事、お疲れ様。
    関東地区でのイベントなのに 参加出来ませんでした、ごめんなさいm(__)m
    でもでも 収録の楽しそうな様子が 伝わってきましたよ。
    ではまたo(^-^o)(o^-^)o

  3. 行ったよ、いつもどうり良かったよ^^あの場所は分かりやすかったけど一歩周りを歩くと迷っちゃった。きずいたら、LE DAIBAと思ったらメリディアンの裏だったよ!考えてまた明日コメント書くから、まかせて^^kissmarkなんかチェックの赤を着ていたような、違うか^^大変だったね_(._.)_、いてくれてありがとう、おやすみ

  4. 皆さーん!!
    あり得ない時間にfrom STAFFが更新されてますよーー
    STAFF様!!お疲れ様です!!感謝、感謝♪

  5. Clarkさん、ありがとう!
    Yukiさん、ご参加された皆様、今日Yukiさんに新たに心をつかまれたファンの皆様(笑)
    お疲れ様?♪♪♪
    今日早速カラオケ行ってきました(^^)

  6. Clarkさん!!
    以前もお世話になりました!
    レポありがとうございます!!
    3曲目は完全に解りました^^
    名古屋でも自然発生しましたから☆
    わたくしも早くゆきちゃんの生歌聞きたいですーー

  7. ミニライブ報告です。
    最初はゆきちゃんから聞きたい、という方は読み飛ばして下さい(^^;)
    曲名は伏せておきます。
    なんとなく想像が付くとは思いますが(^^;)
    FM YOKOHAMAさんのミニライブに行ってきました。
    会場ですが、ステージの正面が招待席(100席)で、その周りが自由に観覧可能となっていました。
    私は招待席のすぐ後ろ、ステージの正面に立って聴いていたんですが、いや凄かったー、ど真ん中の直球で来ましたねー
    1曲目で客席が一気に引き込まれ、2曲目を歌い終わった後は、客席から「どよめき」が起きました。
    3曲目では歌に合わせ自然と拍手(手拍子)も起きました。
    全力で歌い終わった後に、少し息を切らしているゆきちゃんを観て、またまた感動しました。
    とっても中身の濃いライブでした。
    やっぱりライブはいいです。素晴らしいです。
    次のライブ、一刻も早くって思ってしまいますが、実現するためには私達ファンの知りえないところで、いろいろと大変なこともあるのだろうと思います。
    でも、大丈夫。待ちますよーー。ずっと。
    ゆきちゃんも私達ファンも step by step で進んで行けたらいいですね(^^)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031