[gtranslate]

ウィズ、神奈川公演終了

ミュージカル『The WIZ〜オズの魔法使い〜』が始まり、早いものでもう神奈川公演が終わってしまいました!!!

もう観劇された方もいらっしゃるようで^^

神奈川千秋楽日では、それこそオズの魔法使いの世界のような嵐でした!!!

来られた皆さん大丈夫だったでしょうか!?;; 無事に帰れてますように〜〜〜

この舞台、本当に超ど級のパワフルミュージカルですよ〜
キャストの皆さん一人一人が、ホントにめちゃくちゃパワフルで個性的!
ステージでもそのパワーが爆発しております!!!
私も初舞台ながら、グリンダちゃん役を楽しんでやっております♪

では写真をアレします。

adaparl&glinda

アダパールこと瀬戸カトリーヌさん!楽屋が一緒で、私たち姉妹です^^

私が初舞台という事で、色々な事を気にかけて面倒をみてくれています;;

親切過ぎるくらい親切にしてもらっております;;;

半端じゃない人見知りの私としては、とても心強いねえさんです!!!

役では私が姉ちゃんなんですが(笑)

楽屋ではあーだこーだ、ぺちゃくちゃお話させてもらっております。

めちゃくちゃ楽しいです♪

そしてアダパールでは、随所に必ずアドリブを入れます!しかもいつも違うネタを用意して!!

私はそのおかげで、いつもタジタジです(笑)

観に来られる皆さん、アダパールのアドリブ要チェックですよ!!!





初日終演後、集合写真。

私を見つけられるかしら?

正面からの写真は、手に入ったらまた載せますね。

syonichisyuryo







そして、渋いの頂きました!!!

お酒と落雁♪

osake&rakugan





そして、素敵なお花♪

ohana1

ohana2

ありがとうございましたーー^^





大阪、東京、名古屋とありますので、是非お時間ある方は遊びにきてみてください!
ライブを楽しんでるような感じもあり、そして元気をもらえる夢の国にお連れしますよ☆

コメント (28件)

  1. グリンダさん 今晩は!!!
    まずは、順調な船出おめでとうございます。予想どうり或いは予想以上でしょうか?
    皆さんのコメントを読んでいるとグリンダさんのハジケ具合が、会場の熱気とともに
    活き活きと伝わってきて、期待で胸がドンドン膨らんいくのを感じます。
    10月20日が今から楽しみです!!!
    体調管理に充分注意されて名古屋の千秋楽を無事に迎えてください。

  2. ゆきちゃん♪♪♪こんばんは?^^更新ありがとうございます♪^^♪
    神奈川公演!大成功だったようですね☆お疲れ様でした♪
    写真のゆきちゃん見つけました!青い帽子の方の右ですよね!?
    瀬戸カトリーヌさんとも仲良くなられたようで^^良かったですね♪
    皆さんのコメント読んでたら「もぉ?早く観たい!!」・・・と(^^;)
    名古屋公演まであと1ヶ月・・我慢かぁ・・楽しみにしてますね^^
    5日からはラジオ放送開始!6日から大阪公演!!応援してます!!!
    忙しいうえに”季節の変わり目”体調には気をつけてくださいね(^_^)

  3. グリンダゆきちゃん!神奈川公演お疲れさま。

    初日に行かさせてもらいましたが、終始オズ世界に引き込まれ、グリンダ登場で嬉しくて舞い上がり、グリンダの歌に魅了され涙し、最後は拍手喝采&スタンディングオベーション!
    興奮しましま!楽しかったー!

    アダパールのアドリブ全開な感じも好きですよ。かなり笑いました(*^^*)

    まだ先は長いですが、体調気を付けながら、オズの世界を楽しんで下さいませ。

    週末からスタートするラジオ♪楽しみにしてますね?(^_^)v

  4. 爆走中の小柳ゆき様へ
    いや〜ぁ、たまげた。感動した、そしてめちゃくちゃ幸せになった。
     
    私はかつて、1週間ほどカンサスを旅行した事があります。それはあの地がドロシーとクラーク・
    ケント(スーパーマン)のふるさとで、地球の歩き方にも出ていないほど何もない真っ平らな所で、
    何より、ただただ360°の地平線が見たかった、体験したかった・・・
    Somewhere over the rainbowのあの歌の気持ちを実感したかったから。
    更にYouTubeで見た小柳さんの、あの、あこがれがあふれ出す絶品のOVER THE RAINBOW。
    その小柳さんが、ミュージカルThe Wizでしかもグリンダ役・・・おいしすぎる。
    (グリンダはアメリカではバービー人形にもなっているほど超人気のキャラです。)
     
    期待度はMAXでしたが、それをかるく超えたパフォーマンス。
    さらに貴女のポテンシャルを最大限に生かした宮本亜門氏の演出家としての技量に感服。
     
    なんてことを書いてるうちにも小柳さんは世界発信、日米同時ラジオ、アルバム制作、
    そして年末のコンサートと・・・スーパーウーマンパワー全開。
    ガンバレ!

  5. 神奈川公演お疲れ様でした♪
    ミュージカル楽しめてるみたいで、良かったですね。(*^.^*)
    まだまだ続く公演頑張ってください!
    テレビでの放送も、楽しみです♪
    では、また?(^3^)/ 。

  6. ゆきさ〜ん!あ、グリンダさん(^∀^)ノ千秋楽まで怪我や体調良子で無事成功を祈ってます☆グリンダとして輝いてる姿を早く観に行きた〜い!ライブとは違ったワクワク感があります!名古屋楽しみにしてます(≧∇≦)

  7. 初舞台、お疲れ様でしたー!
    でも本当に楽しそうですね、東京公演に行きます。
    とても楽しみです。

  8. 初めて投稿します!

    舞台お疲れさまですo(^-^)o

    ゆきさんの歌声が大好きで
    毎晩CD聴きながら癒やされてます(*´ω`*)

    私は今、高3の受験生です
    なので舞台見に行けません(泣)(泣)

    あぁ見に行きたい。。。(;_;)

    でも今頑張って
    進路決まったら必ずゆきさんの
    歌を聴きにいく!


    これが今の私の夢です(-^〇^-)

    舞台は11月までの長丁場なので
    体調に気をつけて
    頑張ってください♪

    自分もゆきさんに負けないように頑張ります!

    ゆきさん本当に大好きー(≧∇≦)

  9. すいません。前のコメントは無視してください


    グリンダちゃん、こんばんは。
    神奈川公演お疲れました。
    29日に観させていただきましたが、すごかったですね!
    出てきたときにもう涙が(笑)歌もさることながら、衣装が!ここでは詳しく書けませんが。
    最後はスタンティングオーベーションでしたし、終わった後、「小柳ゆきってすげぇー」とか「あのうたはやばくねえ」とかそんな声が聞こえてきて、「そうだろ!そうだろ!」と思いましたよ(笑)

    これから、大阪公演があって、いよいよラジオが始まりますのでそちらも聞きたいと思ってますよ!

    あと最後の名古屋でグリンダちゃんがどんな成長が楽しみにしてます。まだまだ先は長いので、体調には気をつけてくださいましね。

  10. グリンダちゃん、こんばんは!
    神奈川公演お疲れさまでした。
    29日に観劇いたしましたよ。
    以前、集団行動が苦手っていってましまが

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031