<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

加藤沙耶香インタビュー



──いつ頃から芸能界を意識していましたか?

いつなんだろうな~。
子供の頃になりたいと思っていたのはアイドルで、保育園の頃から絶対テレビに出たいと思ってました。

──テレビで活躍するような人になりたいと?

はい。
小学生の頃は友達同士でドラマのワンシーンを再現したり、自分たちで作った手作りのチケットを配って『放課後、ここでやるから』って“ドラえもんのジャイアンのコンサート”みたいに人を集めてやってました(笑)

──注目されるのが好きだったんですか?

好きだったかも。
児童会とか生徒会とか、そういうのは全部やってました。皆より早く学校に行って校門の前に立って“挨拶運動”が一番好きでした。

──元々、リーダー的素質があったのかな。

どうなんですかねぇ…。でも、仕切りたがりの目立ちたがりです(笑)

──じゃあ、ずーっと芸能界に憧れがあったんですね。

でも、小学校の卒業文集には『アイドルになりたい! タレントになりたい!』って書くのが恥ずかしくて、結果書いたのは『パティシエになりたい』という…(笑)
中学生になって考えた進路はヘアメークさんとか美容師さんでした。これは母が美容師で、ちょっと憧れもあったんです。
高校生になって最終的に進路を決めるときに(やっぱり東京に行きたいな…)って思って公開オーディションを受けたら最終まで残れて『東京に来てください』って言われて今の事務所にスカウトして頂きました。

──夢は叶いましたね。

“東京に行きたい”って夢や“タレントになりたい”“アイドルになりたい”っていう子供の頃の夢は叶いました。
でも、海外に住みたいし、実家に一戸建てを買ってあげたいのもあるし…。
そう考えると、まだ全然叶ってないですね(笑)

  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->