<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【グラビアアイドル】菜乃花インタビュー



現在、ミスアクション2013 ファイナルステージに進出し、グランプリを目指す菜乃花さん。
まだデビューして一年、初々しさとあどけなさが印象的でした。

──デビューのきっかけを教えてください。
広島で毎日バイトをしながら・・・将来は何となく事務をして過ごすんだろうなと最初は思っていて・・・

──事務仕事っていう意味ですか?
そうなんです。
事務とかそういうのをして何となく結婚をするんだろうなって思いながら毎日普通に仕事をしていたんですけど、何だか同じ毎日がイヤになってきて・・・
東京に仲の良い友達がいたのでよく遊びに来ていたりしていたので・・・
お金を一年くらい貯めて。
“これをやろう” “こういう仕事を見つけよう”っていう気持ちで東京に出て来たのが一年半前くらいです。

──じゃあ、いきなり部屋探しから?
そうです。
でも、部屋はすぐ一日で決まりました!

──え?
半日で決まりました(笑)
【グラビアアイドル】菜乃花インタビュー
──すごいですね・・・
まあ、とりあえず住むところは決まりました。
これからどうしようかなって考えてからこの仕事の話が進んでいったんですか?

そうです。
私、最初はカフェで働いていたんです。
そんな時に、友達のお知り合いの方に紹介していただいて・・・
これを説明すると『コネじゃん』って言われるので、わたし、コネで入ったみたいです。

──広島では芸能活動は?
全くしてないです。

──でも、東京に来るときにそういう活動をしたいと?
そうですね。
きっかけがあれば・・・くらいですかね。
多分、思っていたんだろうけど、自分で何かに応募したりとかは無かったです。

──小さい頃から芸能界に入ることを意識していたんですか?
うーん・・・
背中を押されたりしないとなかなか動けない性格なので・・・
ただ、このときは、『やってみる?』 『やってみない?』って言ってくださった方がいたので『じゃあ・・・』みたいな感じです。
【グラビアアイドル】菜乃花インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->