<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

星名美津紀独占インタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
星名美津紀オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

週刊プレイボーイでグラビアデビュー!
1stDVDがアマゾンランキング第一位!!
とんでもないゴールデンルーキーがダイヤモンドブログに降臨です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

──はじめまして。よろしくお願いします。
大人っぽいというか、ちょっと17歳には見えないですね。特に今日は衣装とか。

あ・・・なんか、今日はちょっと・・・
いつもは、黄色とかピンクとか色が入ってる洋服が多いんですけど・・・
今日は黒い気分だったので。

──プロフィールとかいろいろ拝見したんですけど、大人っぽい感じのイメージは無かったので。
無かったんですよ、ずっと。
ずっと、白とかそういうのだったので。
今日はちょっと全身大人っぽくしてみました。
いつもとまたちょっと違う私を見せられたらいいなって。

──そういう感じもなかなかイイですね。
イイですか?あはは(笑)

──この世界に入った切っ掛けから、聞こうかなと思うので、その時のことを思い出してもらっても良いですか?
まず、スカウトですよね?

竹下通りです。竹下通りの入口じゃ無くて、ずっと歩いて行って、最後の出口のところで、スカウトされました。
私、ずーっと池袋で買い物とかしてたんですけど、たまたま友達に原宿に誘われて、たまたま行ったら、たまたまスカウトされたんです。取りあえず名刺を頂いて、帰ってパソコンで調べました。
星名美津紀独占インタビュー
──もともと興味があったったのですか?
スゴい興味がありました。
昔から、憧れでしたね、芸能界は。

──自分から、そういう道へ進むようなオーディションに応募したりとかは?
もう、応募しまくりましたね。
いっぱい、いろんなコンテストとかに応募したんですけど、全然通過しなかったんです。

──例えば、どういう人に憧れていたのですか?
蛯原友里さんと、佐々木希さんが大好きで。
そのお二人の写真集とか買って(いいなぁ・・・)って。

──芸能界って言っても、いろんなジャンルがありますよね。
最初は、スゴいモデルさんに憧れていたんですけど、やっぱりこのお胸のことがあって・・・
皆にモデルよりグラビアやれってススメられました。

──中三でですか?
はい。
友達とか。
ママもOKだったし。
パパはちょっとあれだったんですけど。

──周りの人は、せっかく武器があるんだから、それを生かせと。
はい。生かせって言われました。

──中学三年生のときに、既に出来上がってた状態だったんですか?
うーん・・・
出来上がってはいなかったけど・・・
だってまだまだ成長中で~す!
星名美津紀独占インタビュー
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->