<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

クリスマス独占インタビュー 西山茉希

 

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆


☆西山茉希からのクリスマスプレゼント!他豪華ブロガーからのレアプレゼントも!☆

現在、モデルとして、テレビドラマやCM、映画やお芝居、バラエティ等・・・本当に多方面でご活躍中の西山茉希さん。
今回はクリスマスにまつわるお話を中心にインタビューさせていただきました。

──本日はお忙しい中ありがとうございます。
今回はクリスマスにまつわるお話を中心におうかがいしたいと思います。
西山さんにとってクリスマスって特別ですか?

特別ですね。
イベントが大好きなので。

──毎年どんな感じですか?
クリスマスはだいたいおウチでホームパーティーになるかなぁ。

──ご自分で作るんですか?
ぜんぶ自分で作ります。

──たとえば・・・
全然、こだわりとか無いんですけど、クリスマスっぽいメニューを結構前から考えておいて、昼間にスーパーへ買い出しに行って、夕方くらいから作るっていうのが好きですね。

創作が好きなので、だから別に苦じゃないというか、それが本当にテーブルの上に自分の思い描いたものが出来てたときが一番幸せになるから、クリスマスなら(これを星形にしてみよう)とか、なんかちょっと【和】から離れてイタリアンチックなもので皆が好きそうなものにしてみようとか・・・

──ケーキとかも作っちゃったり?
ケーキも作りますよ。
仕事が入ってなくて時間があれば。
クリスマス独占インタビュー 西山茉希
──レストランを予約して、食事して・・・っていうのより、家でお友達とパーティをやってるほうが好き?
うーん、どうなんだろう・・・
東京では外に出ても人が多いしなぁって思うと、人混みで疲れるんだったらおウチに居ようみたいな。
イベントごとに街に人がスゴイ出るから、毎年予約とかで戦う前に諦めて…だから家になるんですよね。
どこに行ってもいっぱいだろうなとか、どこも取れないとかストレスを感じる前に家で・・・

──今年のクリスマスは東京にいますか?
います。

──クリスマスを意識して、クリスマスっぽい衣装を着たりとかはします?
あー、今年は皆でコスプレしようよって話はしてますよ。

──サンタ系の?
いや、どこまでいくか分からないんですけど(笑)
結構みんな、クリスマスまでに集めようよ、みたいな。

──結構、大勢でお祝いするんですか?
そうですね。
大勢のときもあれば、そこまで大勢じゃないときもあるけど、楽しむことが好きなメンバーばっかりが集まってるので、せっかくだったらトコトン楽しもうみたいな感じで・・・
クリスマス独占インタビュー 西山茉希
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->