<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【DiamondLive】スルースキルズ ライブインタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
淳の休日発罵っていいアイドル、スルースキルズ公式サイトはこちら
http://surusuki.com/
シュアン・西尾舞生・椎名あつみ・佐藤もも子・辺見玲奈・秋元江里奈・根本羽衣・みづきあかり・増田みなみ・佐伯るな・大森由佳
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


あなたにとってアイドルとは何ですか?
 椎名:夢! 
 秋元:自己満足
 シュアン:元気と笑顔
 みづき:私の対極にある存在
 辺見:ルックスかな
 佐藤:14才の妖精


今日のイベントで観てほしいところは?
 椎名:平和島といえばボートレース場。今日はボートレースクイーンにちなんだ仮面をメンバーそれぞれに作ってきました。クイーンの気分で頑張るぞ!


「ほかのグループにここは負けない!」という点はありますか?
 増田:今日の出演者の中では最大人数の私たち!お客さんに楽しんでもらいたいです。


ライブへの意気込みをどうぞ!
 秋元:ののしられアイドルということで、お客さんの愛あるののしりが私たちを支えてくれます。たくさんののしられたい。


今日のライブはどうでしたか?点数を付けるとしたら何点?
 大森:平和島のステージはお客様との距離が近いですね。いつも以上にののしりの距離も近くて「ののしり愛」(ののしり合い)に燃えました。
 根本:250点です!私たちの中の一線を何か超えられたようなステージでした。
 佐伯:お客さんの罵声もすごくて、新しいスルスキが生まれたって感じだよね。


このようなイベントがあったら、次はどんなステージにしたい?
 西尾:お客さんがもっとストレス発散できるように盛り上がるステージにしたいです。

【DiamondLive】スルースキルズ ライブインタビュー



今後の目標は?告知があれば
 辺見:8月15日には「サマーソニック2015」に出演します。そして9月23日にはワンマンライブ! 私たちのステージでののしり愛を通じて、みんなに勇気を与えたいと思っています。ライブで一緒に盛り上がりましょう。


ファンの方に一言メッセージをお願いします
 佐藤:いろいろなジャンルのアイドルがいますが、お客さんのストレスをパワーに変えてスッキリできるようなアイドルは私たちだけ。笑ってたくさんののしってください!
 シュアン:4月1日に「幕開けセンセーション」でメジャーデビューを果たした私たち。歌に笑いにダンスに、皆さんに元気を伝えていきたいです。応援よろしくお願いします。


*****************************************
DiamondLive(ダイヤモンドライブ)
2015年7月26日(日)
開場:12:30/開演:13:00
会場:BIG FUN平和島 Red&Blue TOKYO
http://www.diamondblog.jp/aggregate/idol/diamondlive/
*****************************************




取材・文/C&E Store 本郷暢子

【DiamondLive】スルースキルズ ライブインタビュー




インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->