[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

titivateでお買い物☆







今日も一日お疲れ様~



ひな祭り、我が家じゃひなあられ

子どもたちガンガンに食べてたよ~

&可愛いひなまつりケーキも…☆

夕方から戦争でごはん作りと
2日ぶり女同士のマシンガントーク。
ごはん食べてのワイワイで
子どもたち、大爆睡。。。





私も一日お疲れさまでしたーー

これからゆっくりしまーす(๑¯ω¯๑)




ひなまつりやったから余計に思うんだけど、、、♡

もうすぐ春がやってくるから

可愛いワンピとパンツを発見してね、

購入してみましたー♡







Wポケットワンピース








photo:01








まだまだ肌寒いから家で着てみて

楽しんでる…。笑(*^^*)



私の大好きなレーヨンがたっぷり

入っていて生地もかなりしっかり

してるんだ~。





私はパープルをセレクト☆☆☆











photo:02










↑↑↑

もうちょっと暖かくなれば

こんな風に薄めなデニムスタジャンと

合わせても可愛いかも♡♡♡







早く春よこーい( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡







あともうひとつ購入したのは





ウエストゴムパンツ








photo:03










↑↑↑これもウエストがゴムだから

出産後頑張った骨盤をゆっくりケアするのに良いかな~♬ってゲットしました。





カラーは飽きのこないブラック。



他のカラーもかなり可愛かった(*^^*)





退院時のパンツに持って行こうかな☆







photo:04










私が購入したのはこちら
だよ~♡





早く暖かくなってほしいね(^з^)-☆







sayaka.
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク