[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

ぷりぷり♡






今夜もプラセンタ飲んで寝ます♡



今日発売の『サイタ12月号』でも

ご紹介したこちら



photo:03









『プラセンタ 100』



サイタでも読モのママたちと

座談会形式でプラセンタについて

お話をしたんだけど、

みんな『聞いたことはあるけど、実際試したことがないからイマイチよく分かりません。』の声がほとんどでした。




私も実際、お肌に良い!の漠然としたイメージしかなかったけれど

座談会を通じてこちらのプラセンタ100を飲み始めてみてから自分でもビックリしてしまうくらい

身体に変化があったので正直驚いてます!




まず、目覚めが良くなった!

朝のおはようって本当に大切で

一日の始まり、こどもたちを

元気に送り出せる日が増えたんです☻


これって、何気無いことでも

ママにとって、とても大切なことだったり…するよね^_^


あとは化粧ノリが良くなった!

撮影続きだった先月。

いつもなら疲れがたまると出来てしまうこめかみの吹き出物。

実は前髪で隠していたりしていたんだけど、先月から吹き出物が出なくった! これには本当にビックリしました。




photo:04







スタッフさんに教えていただきましたが、一粒に入っている美容成分がギューっと凝縮されているんだそう。



読モママたちとも

一粒もって見たとき

『確かに!!!』って盛り上がったの^_^




photo:02







i-voceのサプリ飲料部門で1位をとって、今急上昇の注目サプリ♡




今ならお得なお試しパックも

あるみたいです!




即効性があるから

本当、試してみる価値、ありますよ♡♡♡



photo:05







リンク、貼っておきますね^_^



PC



スマホ



モバイル





sayaka.










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク