[gtranslate]

好像一场梦。。。

昨天的地震,真可怕。好像一场梦。

大家都好吗?没事吗???

谢谢大家的关心。我没事。

当时我在二楼,感觉到地震来时,我们就出去外边避难。

 虽是一时联系不上朋友和家族。但是后来都联系上了。放心了。

东京这边没有多大问题。可担心日本东北地方的朋友。

希望大家多加保重!!!

 

最近の画像つき記事


コメント (30件)

  1. 你没事就好 ^ ^

  2. 前田姐姐没事就好! 一定要保重身体!
    日本 加油

  3. 前田姐姐要保重= =!

  4. 我在关西,我们这边没事。
    可是,我qq网友在东京。
    我担心她,,,

  5. 我们这边没事!!大家加油♪

  6. 灾区人民加油!! (^ ^)

  7. 前田姐姐, 我周围的朋友们都很担心你!! 希望你身体健康! (^ ^)

  8. 大家加油!
    能我的不管什么都做。
    我们以大家配合复兴。

  9. はじめまして


    地震、津波、放射能、
    本当に怖いですね
    被害がこれ以上拡大しないことを祈ります

    失礼しました

  10. 人间惨剧啊!~保重身体注意余震和辐射!@~我有个朋友在兵库?!~不知道哪里情况怎么样?!·

  11. 日本的核泄露辐射真替日本人民和中国人民担心!
    保重身体!! (^ ^)

  12. 東京も物資がなくなると聞き、心配しています。
    数多くの芸能人がいろいろと義援金の活動をしていますが、
    知恵さんはなにか活動に参加していますか?
    協力しますのでなんでも宣伝してください。
    ブログで紹介してくれると助かります。
    余震や二次災害もあると思うので、お互い気をつけましょう。

  13. ニッポン頑張れ!! 今回の大地震本当に大変ですね。。心から受災の人々に祈ります。

  14. 没事太好了!!

  15. お久しぶりです。
    もうすっかり時間も経ってしまいましたが、地震
    、大変でしたね。
    その人その人の立場で、自分にしかできないことをして、物理的にも精神的にも、復興に協力していきたいです。
    これからもblog楽しみにしております。

  16. 大丈夫でしたか?

    最近の報道で知ったのですが、宮城県女川にある水産会社の専務は、
    大連出身の中国人女性研修生20人を避難させた後、行方不明になっているといいます。
    何より日本人として、誇りに思うと同時に、勇気を頂いた気持ちです。

    東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  17. 私たちの大切な日本のために、がんばりましょう!

  18. 祝福前田姐姐身体健康,永远快乐! o(^ ^)o

  19. 日本地震了,网上找不到关于你的消息,我很担心。今天在网上发现你的博客,幸亏这篇是中文的,才知道你没事,放心了不少。什么时候再来中国拍电影啊?呵呵,真的很喜欢电影中的你,给我留下的感触很深刻。随着年龄的增长,生活上的压力也变大了,每当遇到困难想要放弃的时候,都会看看电影中的你,想起你说的那句“诗”:自然界、世界、宇宙,总是在不停的运动着,一个人如果失去了上进心,就意味着退步的开始。好了,现在我又有动力和信心了 ^ ^。

    就说这么多吧,不知道你会不会有时间看。祝你身体健康,能在灾难中振作起来,也祝你的家人和日本灾区的人们平安,早日战胜灾难!我会在中国一直祝福你。

  20. こんばんは★
    やっぱり従妹にゲキ似です!
    中国語 前田 で検索したら出てきました!素晴らしい経歴じゃないですか!びっくりしましたm(。_。;))m

  21. 前田姐姐要保重!一定要保重身体

  22. 全然更新されないけど、大丈夫かなあ。

  23. こんばんは
    暑くなってきましたね
    映画『宋家の三姉妹』を見ました
    とても印象に残りました
    特に、母親が娘を見送るシーンには、ぐっときました
    母はいつまでも温かく、優しい存在だと思えました
    内容を知らないうちから、テーマを「原点」と決めていました
    理由は、やっとめぐり合えたからこそ、初心に帰ろうと思ったからです
    「人生は映画であり、映画もまた人生である」なんて、気取っています
    めぐり合わせていただきまして、感謝しております

  24. 前田姐姐好久没更新BLOG了

  25. 。。。本来我准备用翻译软件翻译成日语回答的,还是算了,歧义太多。

    我是看了《紫日》认识你的,演的非常好啊!
    《紫日》算是中国这么多年来拍得最好的战争片吧,直指人心。尤其是你演的秋叶子真的很传神啊。前几天CCTV6又在放,还是晚上,好多人都为了看完这部电影熬到晚上两点。大家都对你的印象很深啊,完全演活了!
    中国和日本虽然经历过战争,但是两国的文化毕竟是同源的。我们希望大家能够摒弃矛盾,一起创造和平美好的生活!
    随后再赞一个,你演得太好了!

  26. 终于找到了…没事就好…要照顾好自己呢

  27. こんにちわ。
    久しくブログを更新されていないようですが、お元気でしょうか。

    ブログの更新がないので、心配してます。
    何事もなく無事ならいいのですが、お時間がある時にでも何かブログを更新して頂けたらなと思います。
    心配しているファンの方が結構いますよ^^

    お仕事の方も、頑張ってください。
    応援しています。

  28. 前田姐姐 最近怎么了?

  29. よかった、これからも頑張ってくださいね。O(∩_∩)O哈哈。~\(≧▽≦)/

  30. 3月12日から、ブログの更新がとまってますが、大丈夫でしょうか?
    自分のような者が、いうことではないですが、心配しています(汗)。
    忙しいのでしょうか?
    最近、『英国王のスピーチ』という史実を元にした映画に興味があります。
    あがり症で吃音だったジョージ6世とセラピストの友情の物語。
    こうゆう話が自分は好きだったりします。素敵な話だと思います。
    彼はロンドン空襲の時に、マイクの前で市民を激励し続けたそうです。
    あなたのブログも、そうであってほしいと思っています。
    (最後の文章、無視して下さい(汗))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前田知恵トップページへ

前田知恵プロフィール

プロフィール写真

前田知恵
前田知恵(まえだちえ)
生年月日:1981年3月8日
血液型:A型
特技:中国語、ドラム、ダンス

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

前田知恵モバイル版

ブログモバイル版

前田知恵オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
chie_maeda/

前田知恵最新記事

前田知恵カレンダー

2011年3月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

前田知恵アーカイブズ

前田知恵カテゴリー

前田知恵リンク

前田知恵ピックアップサイト

前田知恵お仕事依頼

前田知恵お仕事依頼

前田知恵ダイヤモンドブロガー