[gtranslate]

自分の足。

今晩は 帰宅中なうだよ、 電車に揺られながら 思ったことかくね。♥ 誰だって、 悩む事、苦しむ事、 楽しい事、悲しい事、嬉しい事、 いろいろいっぱいあると思う、 そりゃ 生きてるから。 でも、 そこでどうするか、 自分の未来は 自分1人の足でしか 進めない。。。 後戻りするのもあり。 寄り道するのもあり。 前に進むのもあり。 休むのもあり。 なんだって自分の 足ならそれで、ありだと思う。 もちろん支えてもらうのもあり、 でも 支えててもらってても進むのは 結局自分の足。 そおふと考えた時に、、、 決断力? っていうのかなぁ、、、 そーゆーのって すごい大切だなぁっておもった! 正しくする 必要はなくて 間違っててもいいから 自分の意志で 行動してみる事が1番大切だなぁって。 思った。 うん。 みんなどう思う?(p*・ω・)p

コメント (8件)

  1. おっ、すげぇ真面目に書いてある。
    じゃああたしもちょっとゆっくり時間かけて真面目に書こう。
    真面目になるといつも長くなるけどごめんね。

    でんちゃんのブログ読んで、
    ほんとにその通りやと思った。

    人生楽しいことばっかやないよな。
    辛いこと、逃げたいこと、そんなことばっかり。
    4月から先生して、まだ3ヶ月半しか働いてないのに、夏休み前は辞めたいばっか考えてた。

    でもここで辞めたら誰が得する?
    学校の子供達も悲しむし、あたしの夢も終わる、
    たしかに自分は楽になっても、それでいいの?
    辞める一歩があたしの足は踏み出せなかった。

    そんな頃に君たちに出会って。
    キラキラの君たちを見て、自分のくすんだ今が嫌になって。
    GIRLS ON THE RUN聴いて、もっと走らんとって思って。
    頑張るのも頑張らんのも自分の一歩次第やけど、この曲聞いてたら走れそうやなって思えた。
    止まってた足が、また動き出した。

    まさに
    GIRLS ON THE RUNなの。
    走ってないゃなの。
    この英語もね、すっごく気に入ったんだよ。

    走り続けることを選んだら
    その先転ぶこともあるかもだし
    その先もっと辛いこともあるかも
    そんなん、自分の未来でもわかんない。

    でも自分なりに
    自分の道は自分の足で進むしかないなって
    そう思えたの。

    でんちゃんがこのブログ書いたの
    ちょうどあたしが悩む1年前かぁ。
    なんか感慨深いなぁ。
    同じこと思ってんだもん。
    びっくりしちゃう。

    だから
    1年前のでんちゃんへ。
    今でんちゃんが悩みながらも自分の足で進んだ未来に、元気をもらった人がいるんだよ。
    ありがとう。
    でんちゃんが進んだ道は間違ってないから、自信もってここまでおいで(*^^*)
    1年後会いましょう。
    あ、ちなみにその人めっちゃでんちゃんのこと好きらしいで!

    おっしまい♪

  2. でんちゃん。

    寝れなくてでんちゃんのBlog最初っから読み返してたら今の私にとっても心に響くブログの内容だったからついついコメントしちゃった‼︎
    きっと、このコメントは気づかずに流れると思うけど…だけどどうしてもでんちゃんに伝えたいことあるから書くね‼︎


    なんか、
    でんちゃんって素敵なもの沢山もってるわ(=゚ω゚)ノ
    そんなKAEDEに出会えて応援出来るのって幸せだなと感じました。知れば知るほど熱い心もってて、暖かくて素直な子なんだなって……もっともっとはやくから知りたかった。っておもうけど…時間は戻せないしそんなこといってても仕方ないから…
    出逢えたコトに感謝してます…そしてこれからもよろしくお願いします。

    本当に、ありがとう……。



    決断力…
    自分の足で進む道決める。

  3. むずかしいねー
    明日楽しみにしてるね

  4. そうそう。その通りだと思います。
    楓ちゃんの意見に賛成!

  5. でんでん凄いよ!

    ダメダメな自分が恥ずかしいよ(>_<)

  6. それをいつも言っているじゃないか
    オレは
    間違っても良い
    きずいた時
    また
    間違っておこられたらやめれば良いと
    ワラワラ

  7. でんでーん。
    たけぴょんだよーん。

    でんでん、気負わないで自然な考え方出せるのがイイとこだと思うなぁ。
    もっといろんなこと考えてると思うから、また発表してよ!

  8. でんちゃん良いこと言うね(*´▽`*)

    最近のでんちゃん更にカッコいいって思うゎo(^-^)o

    確かにそのとおりだと思う!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧