[gtranslate]

恐るべし

あつい! あつい! あーーーーーーー((((;゜Д゜))))))) あつい! 予防のマスクが あつつつうううい!^^.^^♥ もーとっていいかい? まだかい? もーいーかい? まーだだよ!? きっとママは 「まだぁ!!!!! ちゃんと着けときなさいっ! また悪化したら大変でしょうがぁぁぉぁぁあ! 早くねなさーーーーい!」 って言いそうw もぉ!元気だと楽しい!w 楽しすぎるw たのしくなっちゃって あばれてたら マネージャーに 風邪引いてるくらが 静かでちょうどいい! って笑われたwwwwww 元気って最高\(^o^)/ あっ! そう言えば、 23日のイベントの時 カエデは楽屋でうなって 寝ていたんだけど、 ちゃんとみんなが食べてた物 知ってるよ! 食べたかったもん! えーーーーっと、 一番食べたかったのは プロデューサーの洋平がもってきて みんなで食べてた ミスドのみんなで食べるやつ! しってるよ!♥ みんなの会話も!♥ かえでは食べ物の時は 耳を頑張って動かして聞いてたのw♥ まいあちゃんが好きなやつは ライブが終わった後に食べるから こっちにおいとこぉーっていって 別のとこに置いて 確保してたもーーーんw へへへ なんでも知ってるよ♥ あとはね、 まいあたん塩キャベツたべてたぁ♥♥♥♥ きゃっ!きゃっ!きゃー! これまいあちゃんに秘密だよ!^^.^^ あとはね! 楽屋に ハッピーターンもあったなぁ!♥ 食べたかったなぁ!( ´_ゝ`)わら 恐るべし、 かえでの食べ物に対する 気持ちw♥ 20130926005314257__1.jpg 20130926005314806__2.jpg KAEDEから送信♥

コメント (5件)

  1. めっちゃ覚えとるやん!
    子どもみたい、かわいい〜(๑˃ٮ˂๑)笑

    てかそんな風邪ひどかってんな!!
    イベント出れんくらいってやばいさ…
    今年はそんなことないと良いね><
    そのためにはちゃんと早め早めの予防だよ!

    1枚目の写真
    みんなめっちゃ素の笑顔で
    めっちゃ良い写真⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

  2. ペタ(^_^)v

    昨日の亀戸ライブ
    元気そう姿見れて良かった♬
    盛り上がったしね(^_^)

    LOVE☆PARADE
    めっちゃ好き(^.^)

  3. でんさんおはようございますm(__)m

    昨日も1日お疲れ様でした。やっぱり笑顔で元気なでんさんが一番。笑顔でいてほしいので、休めるときはゆっくり休んでくださいね(^^)v

    食べ物めっちゃ覚えてますね(笑)そんなでんさんが面白くて好きです。
    あと、ノースフェイスやらレイバンやら、ファッションの話が合いそうだと勝手に感じました(笑)今度語りましょう(笑)

    それではm(__)m

  4. でんちゃん連日のライブお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    少し元気になられた様で何より!

    あついって、熱があるのかと思ったf^_^;)

    正直昨日の物販の時凄い心配だった(T_T)

    23日はみんなの食べ物もわかってたんだね(笑)
    逆に寝込んでる時って、動けないから
    耳だけ凄い意識働いたりするもんね♪(´ε` )

    早くマスク取れるといいね!
    祈っております(>人<;)

  5. でんでんこんばんはぁ!
    意識はハッキリしてたんですねw
    今日もちょこたきさんで夜ごはん食べてたみたいだし
    食欲あるなら元気満腹もすぐだねん♪
    Chu-PetふっかChuライブ!!
    すぐあってよかった♡
    雨上がりには虹が輝くっ!!∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧