[gtranslate]

やっとこ






やっっっっとこ!

サンストリート亀戸で

ライブできたどぉぉぉぉおお!



20140126-午後115148.jpg





何度も雨で中止になってしまった

サンストライブ。。




今日も雨予報だったけど

奇跡てきに降らなかった(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



嬉しい。。。(( ༎ຶ‿༎ຶ ))



20140126-午後115448.jpg



今日

子供達もおおかったの!(`・ω・´)


サンストライブって

子供から大人まで

いろんな人に知ってもらえるの❤️








あーーーーーーー!

またライブしたーい!(`・ω・´)


次も雨フラませんように〓






























20140126-午後115747.jpg


おっ!

焼きおにぎりってやっぱうまい。







コメント (8件)

  1. 昨日、MCで3回くらい雨で中止になったって言ってた。。昨日は早い時間に雨が上がったみたいで無事にライブが出来てよかったね(^-^)/
    やっぱ野外だと不特定多数のたくさんの人達に観てもらえてそこからファンが増えていけるからいいよね♪ヽ(´▽`)/

    また僕が行けば雨降らないかな…。
    自称晴れ男です(^_^)v笑

  2. ペタ(^_^)v

    昨日は暖かくて
    楽しかったです♬
    Chu-zはやっぱり
    大きなステージが
    合ってますね^ ^

  3. サンストリートでのライブお疲れ様
    Chu-zを初めて見て、でんちゃんと
    初めてチェキ撮影したのが亀戸サンストリート

    初めて見た時びっくりした
    みんな凄くて、少しでも多くの人に
    見てもらいたい、それが伝わったし

    でんちゃんのラップもダンスも
    めっちゃカッコいいし、その想い出の
    サンストリートで再び見れて嬉しかったし

    あの頃よりみんなが成長し
    みんなが自信もってパフォーマンスする姿
    たくさんの人に見てもらって
    スッゴい嬉しい!!

    これからも立ち止まることなく
    武道館に向かって走って行こう!

  4. 1/27は渋谷だったね。

  5. 初めて観に行ったから俺が晴れ男だったかなwww
    サンストリートはダンスの師匠のショーケースを観に行った以来で超久しぶり。
    思い出のステージです。
    今日も楽しかった。
    ありがとう。
    1/27の秋葉原のライブも観に行くよ。
    また、でんでんの楽しい笑顔を観せてね。

  6. おやすみーー。

  7. たいちだよ(^∇^)/

    今日のサンストリート亀戸ライブ行ったよ♪
    久しぶりだったから楽しかったよ(*゜∇゜)ノ

    また行くねヽ(^◇^*)/

  8. ライブお疲れ様でした(*^_^*)
    ホンマに久々やったねー♪♪めっちゃ楽しかった☆★
    最近でんでんのダンスから目が離せなくなってきたよ(*´ω`*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧