[gtranslate]

遠征日記




昨日、一昨日


名古屋遠征でしたぁ(`・ω・´)






20140512-午後032345.jpg






東京より気温暑かったから

真夏の格好したった(`・ω・´)




20140512-午後033020.jpg


まずね1目は、、、


栄ミナミ音楽祭でライブと

タワレコさんでリリイベ

をしましたぁ(`・ω・´)


一言で言うと


暑かった!!!!!

本当に!黒いブーツ焦げたかと

思ったもん!笑

それにお客さんのノリも

アっツアっツだった!◡̈*❤︎


それに初リリイベ♥︎

タワレコエプロン!♥︎

20140512-午後035542.jpg







そして2日目は、、、

Chu-ZのChu-式計算ドリル公開録音

タワレコさんでリリイベ

M.I.Dでライブ




20140512-午後035004.jpg



一言で言うと


最高でした!



初の公開録音は

ドキドキでしたけど

お客さんや学生さんが

盛り上がってくれてましたぁ❁




そして2日間連続でリリイベ( ›◡ु‹ )

たくさんの人にChu-Z My Music

届きます様に(`・ω・´)♥︎



20140512-午後041040.jpg




そして最終日の最後は

M.I.Dでライブでした!

これがまたびっくり

イベントでアンコール( ›◡ु‹ )初


本当に嬉しかった!





20140512-午後040342.jpg



最高に充実した名古屋2日間でした♥︎

名古屋大好き!



東京から駆けつけてくれた

ファンのみなさんもありがとう♥︎



また来週名古屋行くからねっ、

まっててねぇ(*・ε・*)



20140512-午後041127.jpg












コメント (7件)

  1. でんちゃん*(^o^)/*

    遠征お疲れ様‼︎
    今日は武道館お疲れ様‼︎


    凄い、ここ数日でめまぐるしく色んな感情が芽生えました‼︎‼︎

    まだChu-Z知ってからの期間浅いしその、もちろんここまで沢山のこと乗り越えたっていう過程があっての話だけど私がChu-Zのこと知ってからのここ数ヶ月で凄い勢いでChu-Zが成長していて………取り敢えず、凄い‼︎


    言葉が浮かばなくて凄いしか書けない‼︎笑

    最初Chu-Zというよりでんちゃんのパフォーマンスに惹かれてだんだんLIVEみて行くうちにいつの間にChu-Zの虜になってて、いつの間にかChu-petになってましまた!笑


    LIVEの表情や全力で表現してる姿、何より強い思いが伝わってきます‼︎‼︎
    そんな、Chu-Zがとっても大好きです‼︎‼︎
    そんな姿をみて、私も恥ずかしい位BIGな夢諦めなで追いかけ続ける‼︎
    無理だよ〜って周りに笑われるかもしれないけど……


    武道館、一緒に行きたい‼︎


    とりあえず、忙しいのはいいけど身体壊さないように休める時は沢山休んで〜(^ω^)

  2. でんでんおはかなー!!
    今回も良い遠征になったみたいで♪
    レベル上がった~?

  3. 名古屋遠征二日間おつかれさまでした!

    栄ミナミ音楽祭、東海ラジオの公開録音、タワレコ名古屋パルコ店のリリイベそして締めはM.I.Dでのライブサイコーだったね♪ヽ(´▽`)/
    Chu-Z充の二日間が出来てほんと楽しかったよ♪

    今週末もChu-Zのライブが観れると思うと今からワクワクしてるよ((o(^∇^)o))
    しかもZeppだから高まるね(゜∇^d)!!

  4. でんさぁーん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    どうもぉ~♪(笑)。

    かわかみっちでぇ~す♪(*≧∀≦*)。

    名古屋遠征お疲れ様でした!!(^^ゞ。

    確かに土曜日は暑かったねぇ…。
    黒いブーツは熱いわな…(笑)。
    ライブ映像、IROHA MUSIK のやつが上がってたので、観させていただきました♪(///ω///)♪。

    金曜日の定期公演の時、ちょっといつもの勢いが無かったかな~って感じて、でんさん疲れてるんかなぁ…とか思ってた。

    でも、ライブ映像を観るかぎり、元気に歌って踊る姿を観て、正直目頭が熱くなった…(ToT)。

    大丈夫かなぁ…

    って思ってたよ…(笑)。

    でも楽しそうな姿で良かったッス♪(*≧∀≦*)。

    リリイベなぁ…(ToT)。
    でんさんエプロンして、おまけにツインテールなのね…。
    日曜日だったかな…。

    もう本当に後悔したよ…。

    行こうと思ってたけど、行けなくて…。
    もう本当に“グギギ!!(# ̄З ̄)”ってなった…(笑)。

    みたかった…(ToT)。

    これは当分引きずるぜ…(笑)。

    疲れてると思います。
    だからこそ、ゆっくり休息とってね!!

    明日はいよいよ武道館のステージですね!!

    たぶん近いうちに“ワンマン”の会場になるんだから、しっかり下見しとくんだよ!!((o(^∇^)o))。

    どんどん夢に進むでんさんを含む、chu-zの後ろをついていく。
    微力かも知れないけど、俺ができることを全力で応援したいと思ってる!!(^^ゞ。

    幾多の困難とかあるかもしれない。
    でもさ、みんなで団結すれば越えられないものはないと思うよ!!(^^ゞ。

    俺はね、とあるアイドルから、
    “夢は諦めず、努力すれば絶対に叶う!!”
    って事を教えてもらったし、目の前で体験しました!!

    だからね、叶うんだよ!!
    絶対に叶う!!

    でんさんが武道館のステージで輝く姿を俺は観たい!!((o(^∇^)o))。

    ごめんね。
    一人で熱くなって…(笑)。

    そんだけ応援してるってことです♪(笑)。

    今日も1日お疲れ様でした!!(*^O^*)
    明日も1日スマイルでいきましょう!!((o(^∇^)o))。

  5. 名古屋2日間お疲れ様です
    今回はインストアイベントに
    公開収録と初めてずくしだったみたいだね

    でも、これがメジャーと言うもの
    これから先どんどん初めてのことがある

    色んなことでつまずき、立ち止まり
    うまくいったりいかなかったり
    でも、それを乗り越えなきゃ
    武道館でワンマンはやれないんだよ

    でも、chu-zにはでんちゃんのダンスやラップ

    麻衣愛さんのような包容力
    あーちゃんのようなマルチな才能
    KANAのような勢い
    ミクのような癒し
    ルーちゃんのような歌声

    色んな武器があるじゃない
    そして何より、毎回物販でもイベントでも
    ライブでもルールを守って
    メンバーを支えるchu-petがいる

    これだけ揃ってるんだもん武道館行かなきゃ
    来週も名古屋行くんだし、だったら
    この1週間で少しでもほんのわずかでも
    前へ進まなきゃね、でんちゃんも
    chu-zのメンバーとして自分が出来ること
    精一杯やっていこう!

  6. いかついグラサンでんちゃんからの~グラサン外したら、あら!!かわいい♪

    そろそろ、でんちゃんのlapが恋しくなってきたよ(;_;)早くライブ行きたいっ!!

    明日の武道館、頑張ってねp(^-^)q

  7. 名古屋って本当にライブの雰囲気いいんだよね。行くたびに思う。今回は行けなくて残念>_<


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧