[gtranslate]

癒しのにゃんこ

やっほーー☆



みなさんは元気ですか?




わたしはモリモリだよ!



なんだかLIVEもミルクホールもないと

すごーーーく変な感じ!


寂しいにゃん。





早くみんなとLIVEで

いっぱい汗流したいな♬



ミルクホールは4日に

まいあ様と入るのo(^_^)o



17:00〜ルナ

19:00〜まいあたん


まりあちゃんとあきのちゃんもいるよ



まいあたんと二人ではいるのは

去年の夏以来かなwww



楽しみだなー








20131002-154656.jpg



大好きなまるちゃん




20131002-154728.jpg



大好きなちろちゃん



本当に可愛くて

写真見てるだけで癒されるよお。



写真見てるだけで鳴き声聞こえる!

ふわふわな愛猫ちゃんたち。


もう10月突入しましたねー!!



12/17のワンマンまで

残りわずかだぁ!!



12/17の日は

EastでのChu-Z ワンマンのために

あけておいてくださいね



10月の目標は…




体調管理をしっかりして

体力と

パワーをつける!





去年の10月は

からだを壊して入院した月でもあるから

本当に体調管理だけは気をつけたい。



あと個人的な目標は内緒



口だけにならないように

頑張るーちゃん!



みんなはどんな10月にしたい?







20131002-155805.jpg



みなさんいつも

Twitterのリプや

ブログのコメントくれたり


ブログ読んでくれたり


こんなわたしを応援してくれて

支えてくれて

ありがとうございます。



ちゃんとしっかり読ませていただいてます。


すっごく一つ一つが

嬉しくて力になります!






10月もルナをよろしくお願いします




Together!










コメント (10件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    4日は仕事終わりで駆けつける予定だよ。「予定」としか言えないのが悲しいけど…(=_=;)
    通常のシフトでの麻衣愛さまは初めてだから大いに楽しみだーい♬………もちろんるーちゃんもねっ!(←ふぉろーw

    今年の10月は何も患わないように体調管理をしっかりと!やはり全色揃ってこそのChu-Zだからね!(^_-)-☆
    特にるーちゃんの歌声は必須だから♪

    リプもまばらだし、コメも遅くてしょーもない自分だけど(笑)10月もよろしくね!(*^^*)ノシ トゲザー

  2. 元気モリモリです。
    おやすみー。

  3. おやすみー。

  4. お紫るーちゃん(^-^)v

    名古屋ライブからまだ3日しかたってないの
    に早くライブ見たいです。
    ミルクホールにも行きたいな。

    4日は行けないから7日に行きます。
    楽しみだな。

    体調には気をつけて下さい。
    10月はChu-Zライブに行って、ミルクホールに
    行って楽しみます。
    毎月同じと気づいた(^o^)v

    るーちゃんのツイートやブログで
    元気もらってるよ。
    俺のリプやコメントでは力になれないけど
    これからもしてくね。

    10月もよろしく。
    歌姫るーちゃん(^-^)v
    Together!www

    またね。
    バイチャ!

  5. じゅ、じゅ、10月の目標キター!
    去年は絶賛入院中だったね!
    あれはオカマ声がちゃんと治る前に無理しちゃったりとか環境の変化とかいろんなのが重なったのかな。
    今は去年よりタフになってると思うし、自分の身体のこともよりわかるようになってるんじゃないかな。

    個人的な目標がナイショとか気にならないわけがないでござろう…!
    でもみんなに言う目標と自分だけに秘めとく目標をどっちも持つのはいいね!

    ほんで、ぴょんたけの目標はねー。
    …ナイショ!
    へへーん、ざまーみそ漬け!(・∀・)ノ
    まぁ、今月も一度くらいはるなの歌ってるとこ見れたらいいかな。

  6. 喉を痛めて入院したのが
    去年の10月だったですか?

    あの時は声が出なくなった
    んですよね(´・_・`)
    歌えなくなっちゃったら
    Chu-zの活動に大きく影響
    するなって本当に心配でした(^o^)

    もう10月になっちゃったね(^.^)
    O-eastワンマンももうすぐ♬
    ぜひ成功させましょう(^-^)

  7. 言い忘れました。



    Together!!!

  8. るーさんこんばんは。

    元気なるーさんを見てると自分も元気になります。こちらこそ、いつもありがとう。

    10月…早いですね。
    美味しいものいっぱいなのでこれ以上太らないようにしたいです(笑)体調管理大事ですよね。さすがるーさん。冬にかけて寒くなるので、風邪ひかないようにしてください。個人的な目標気になります。応援しているので頑張ってくださいね。たまに、息抜きも忘れずに(^^)b

    ミルクホールにカシス飲みに行かなきゃ。
    早くライブも見たいな。

    仕事終わりにるーさんのブログに癒されました。
    ありがとう。
    それではm(__)m☆

  9. いつもおうえんしてますよー!

  10. るーちゃんこんにちはぁ!
    こないだ撮らはったん?
    実家帰れたんかしら?
    体調気をつけなきゃだねー
    10月弱点月になっちゃう!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧